• ベストアンサー

鹿児島の方へ!!今の鹿児島市の服装

明日鹿児島のほうに遊びに行くのですがどんな服装で行ったらいいのかな・・・と思い。 私は北海道で今は雪が降りそうな感じなのですが、鹿児島の皆さんの服装を教えてください。 半そでだとか・・長袖だとか・・上着は必要かとか・・・ おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.1

鹿児島県にいる友人と今日電話で話していた話題です。 鹿児島県は朝晩が寒くなってきたみていで、 昨日から長袖を着ている人がどっと増えたそうです。 ということは、半袖は肌寒いと思います。 長袖で上着があれば良いかと。 暑くなったら上着は脱げば良いだけですし。

da-jan
質問者

お礼

とっても参考になりました。ありがとうございました!!