• 締切済み

IE7について

IE7をインストールして使っていますが、頻繁にエラーの表示が出てしまいます。エラーの表示は「エラーを送信しますか」OR「エラーを送信しますか」です。 どうしてですか?解決法を教えてください。

noname#114490
noname#114490

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それでIEは終了してしまうのですか? もしそうならIE6へ戻すことをお奨めします。 IE7は未だ不具合が多いですし、未対応サイトもありますすので。

• aya-u
回答No.1

>「エラーを送信しますか」OR「エラーを送信しますか」 えっと、まったく同じに見えますが。 ワタシはIE7のエンジンだけ使っていますが、エラー落ちはないですね。HPが描画されなかったりといったことはありますがw