• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイクのタイヤ交換 安いショップの情報求む!東海

東海地方で、バイクのタイヤ交換 安いショップの情報を教えてください。タイヤの安いところ、交換工賃の安いところ・・など

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4562
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#74443

 ドライバーズスタンド二輪館はいかがでしょうか?  そこそこ安いし、タイヤの価格やタイヤ交換の工賃を店内に明記してあるので、安心できます。

参考URL:
http://www.driverstand.com/shop/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店舗の紹介ありがとうございました。そんなに遠くないので一度寄ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • fx21
  • ベストアンサー率20% (5/25)

私は、鈴鹿にあるD.PROJECTを利用しています。タイヤは激安店価格のようです。大型バイクのラジアルタイヤの場合バイクガイド誌に出ている岡崎市内の店より1万円以上安いと思います。 私は、ツーリングを兼ねて鈴鹿、D.PROJECTに行きます。タイヤ交換後、温泉に入って来ます。前回は榊原温泉に行って来ました。新品のタイヤは硬いので、距離を走ると疲れますけど、、 D.PROJECTはバイク雑誌の・ミスターバイクとか、バイク部品の個人売買誌に出ています。   http://www.dproject.jp/top-page/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店舗の紹介ありがとうございました。少し遠いですが機会があれば一度寄ってみようと思います。

  • 回答No.2
  • daima2
  • ベストアンサー率0% (0/1)

江南市のオートランドビーグルがお勧め!! HPもなく、大きな宣伝もしているわけでもないが、口コミで価格と腕の良さが広まり、遠方からも多くのバイク乗りが訪れるお店です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店舗の紹介ありがとうございました。そんなに遠くないので一度寄ってみようと思います。