• 締切済み

ディズニートークアロングのようなオモチャ

娘がディズニー英語システムのトークアロング(カードをオモチャに通すと英語をしゃべるやつです。)のオモチャを欲しがっているのですがちょっと高すぎて手が出ません^^;英語をしゃべるようなものでなくていいのですが似たようなオモチャがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pideon
回答No.1

http://www.agatsuma.co.jp/agh/itemcontent/nendo_cat/catchat!/index.html http://www.ejisonnotamago.com/eigo3.htm http://www.thesophia.com/what/index.html 以前、通販カタログで5~6万円程度のものを見たことがあったのですが…… 名前を覚えていなくて、今は見つけられませんでした。