• ベストアンサー

ロバート 踊るさんま御殿

jyoyaの回答

• ベストアンサー
  • jyoya
回答No.1

踊るさんま御殿ではないのですがダウンタウンDXの時の話を。 山本さんは業界に2人しかおらず、ドランク鈴木とアンガールズ田中の2人が友達だそうです。 すると秋山が「山本軍団っていうんですけど、芸能界一弱い軍団なんですよー」と言ってスタジオは爆笑でした。 馬場ちゃんはロバートの中で1番多く、20人弱くらいだそうです。特に今田耕司さんと非常に仲がよく、陣内孝則さんのパーティに連れて行ってもらってそこには天海祐希や蝦ちゃんや中井貴一や伊藤英明がいたみたいな話をしていました。 秋山さんは芸能界の友達は1人もおらず、唯一の友達が福岡にいる弟で、自分のマイルを使って弟をわざわざ東京に呼んでは一緒に遊んでるみたいです。芸能界で仲良くなった人がいても、「結局は血が繋がってねーじゃん」と考えてしまって深く仲良くはなれない性格みたいです。 浜ちゃんに「彼女とかは血繋がってないのに大丈夫なん?」と聞かれて 秋山は「あー彼女も結局血繋がってないからダメかぁ」と言い 「何やねんそれ!」と松本さんにつっこまれ かなりウケてました。

noname#25607
質問者

お礼

あーそうでしたダウンタウンのでした・・スミマセン・・事細かなご説明誠に有難うございました。すっごい記憶力に拍手喝采ですよ。とてもリアルに想像できました。ビデオもとれなかったので ここまで詳細にお聞きできるとは感激ものです!感謝!     唇ボッテリの秋山さんファンより