• 締切済み

バイク選び

ks-glideの回答

  • ks-glide
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

最近発売されたホンダのHuryヒューリーはかっこいいね。 大抵、クロームメッキ使うパーツはメーカー・車種問わずほぼ似たようなものなのでメッキパーツ数は同じくらいですが、ロードスターシリーズ(ヤマハ)やバルカン2000(カワサキ)はエンジンのメッキが強調されているのでいいかも。

関連するQ&A

  • こんなバイク探してます!!

    将来18歳になったら大型二輪免許を取ろうと考えています。 どれに乗ろうかと思っていたらある日のバイト帰りに自分のまさに理想のバイクを見かけました。 車体にはハーレーのエンブレム。形はエリミネーターSEに激似!! 家に帰ってハーレーの車種を調べてみても見つからない… 誰かこんなバイク知りませんか?

  • バイク選びについて

    今現在中型免許取得中です。私は、とってもレーサーレプリカに乗りたくてバイクの免許を取ろうと思ったのですが、肝心のレプリカがなくて困ってます。本当はCBR600RRに乗りたくて大型免許の連続を考えていたのですが、CBRなどの車種はすぐ盗まれるようであきらめ気味です。250~400(できれば250)でレプリカはないものでしょうか?CBR、ZXR、SV?ぐらいしか知らないもので・・・いい車種はないものでしょうか?2スト車は絶版で部品もないから自分で直せない人は乗らないほうがいいと言われたのであきらめました。(ほんとは乗りたかった・・・特にTZRに・・・)長くなりましたが、250ぐらいのレプリカを知っている人、乗っている人意見をください。

  • 女性のバイク選び

    明日、大型二輪の見極めです。  最終的にはハーレーに乗りたいと何気なく言ったら「『じゃじゃ馬』には『じゃじゃ馬』は乗りこなせない」と3人に言われました。  バイクって女性に喩えたりする時があるようなんですが、ご自分の愛車を女性に喩えると「どんな女性ですか?」  機械には興味がないので、先輩ライダーのイメージをお教え頂き、その中で私の「好きなタイプの女性をイメージさせる」バイクを購入しようかなぁ~ なんて考えてます。 

  • 初めてバイク買うんですが・・・

    アメリカンでハーレー以外のおすすめバイクを教えてください!僕的にはDSC11がいいのかなって思いますけど・・・どうですかね?ちなみに大型でよろしくお願いします!

  • 法廷速度くらいで気持ちよく流せるバイク選び

    CBR954RRに乗っていたのですが、警察のお世話になり乗換えを考えています。 60km/h前後で気持ちよく走れるバイクが希望です。そのために、ネイキッド並みのハンドルポジションが必須条件と考えています。また、欲を言えば、低速でも満足するある程度のエンジンの振動があればいいと思っています。 大型免許も持っているので車種は問いません。ただ、できれば中古でもそこそこ出回っていて値段が落ち着いていて、高速などで加速すべきときには加速できる余裕のあるトルクがあるものが希望です。 今考えているのはTDM900、アフリカツイン、CB1300などです。アメリカンはバンク時にステップをすぐにすってしまいそうなのであまり考えていません。

  • 大型国産アメリカンとハーレー。

    皆さんがもし大型アメリカンを買うならハーレーと国産どちらですか?またよろしけれは車種と理由もお願いします! よろしくお願いします!!!

  • 400~のバイク購入について

    いま、250のバイクに乗っていますが、やっぱり大きいバイクに憧れます。それでいずれ大型をとるのでいっそのこと背伸びをしてハーレーとかを乗りたいなっておもいます。今のまま中免で400のバイクを乗るか頑張って大型免許をとって大型にのるか・・・。良し悪しがあると思いますが、そこを教えていただければとおもいます。

  • 42歳で大型バイクを

    今年42歳(男)になりましたが、一生に一度は大きなバイクに乗ってみたくて、今普二輪免許を取っています。そのあと連続して大型も取ろうと思っています。バイクは20代の時に50CCのオフロードタイプに乗っていましたが、大きなバイクにはまだ乗ったことはありません。そこで質問ですが、やはり乗るならばハーレーに、と思うのですが、初心者にはちょっと難しいのでしょうか?やはり最初は国産400からステップアップとかがいいのでしょうけど、残る人生も短いでしすし…また乗るならどの車種がいいか、お勧めはなんでしょうか? それと、42歳にもなって、楽しく入れるツーリングクラブなどはあるのでしょうか?

  • オートバイの販売数

    大型バイクはハーレーの一人勝ちと良く聞きますが 車種毎の売上げ数がわかるHPをしりませんか?

  • はじめて乗るバイクがハーレーってどうですか?

    知り合いに聞かれたのですが、私はアメリカンのことがわからないので(乗りこなすこともできません)質問させてください。 知り合いのおじさん(35才くらい?普通免許のみ所有、たぶん原付も乗ったことない人)に 「ハーレーってかっこいいねー乗ってみたいんだけどどう思う?」って聞かれました。 私が思ったのは、いきなり大型は難しいと思うし、中型免許とってアメリカンタイプのホンダ車でも買って、気に入れば大型をとってハーレーでもなんでも買えばいいと思うのですが、本人はハーレー以外のバイクには興味がないみたいです。 でもまわりにライダー友達がいるわけでもない中年男性が、突然のおもいつきで(その人はいままではバイクそのものに無関心でした)ハーレーを買って、楽しめるほどに乗れるようになるのか、愛せるようになるのか心配なのです。 必要性があるわけでもないし、それほど情熱があるわけでもないし。 こんな場合、すすめるべきでしょうか?それほど大事な知り合いでもないので、ほっとけばいいだけのことなのですが。。。 何かいいアドバイスがあれば教えてください。