2000年以降の映画やビデオを紹介する本を探しています

このQ&Aのポイント
  • 洋画を中心に、簡単なストーリーや出演者が書かれた2000年以降の映画やビデオを紹介する本を探しています。
  • 過去には2000年以前の映画を紹介した本を読んできましたが、今は2000年以降の映画をチェックしたいと思っています。
  • ネット上の映画紹介サイトは情報が多すぎて見づらいため、ストーリーから探せる本を探しています。2000年から2006年の作品を紹介している本が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画やビデオを紹介している本を探しています。

2000年以降に製作された映画や、ビデオを紹介している 本を探しています。 できれば、洋画を中心に、簡単なストーリーや出演者などが 書かれた本だと嬉しいです。 今までに、石川三千花さんや、淀川長治さん、水野晴朗さんが 書かれた本は読みましたが、主に2000年以前の映画を 紹介されていることが多かったです。 チェックした映画は、一通り見てしまったので 次は2000年以降の映画が紹介されている本を 読んで、映画をチェックしたいのです。 ネット上で映画を紹介しているサイトはいくつも見たのですが データベース型になっているものが多く、 最初に見たい作品のジャンルや出演者がわかっていないと 詳細が見れないようなので、私のように、ジャンルや出演者 に関係なく、ストーリーから探したい場合は、適していない ようです。 また、最新作などは、映画雑誌などでチェックしていますので できれば、2000年から2006年あたりまでの 作品を紹介している本だと、本当に嬉しいです。 条件ばかり多くて申し訳ないのですが、もし 私が探しているような本をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
vanillasky
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 教えていただいた本、おもしろそうですね。 早速、アマゾンで注文しました。 素敵な本を教えてくださって、ありがとうございます。