• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めの映画

お勧めの映画をご紹介頂けませんでしょうか? ジャンルは「ラブストーリー」もの以外なら何でもいいです。 あとあまり古い映画はご遠慮下さい。 今回は「洋画」のみお願いしたいと思いますので、 「邦画」もご遠慮下さい。 それでは皆様のこれまで見てこられた中で、「是非、これを見て!」というような映画をどうぞご紹介下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数6
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)

私、jakyyのオススメの映画は、下記の映画です。 ボクシング映画が多くなりましたが、 どれも大変素晴らしい映画ですので、 ぜひ、時間を見つけてご覧下さい。 【バンディッツ】 刑務所を脱獄した二人の男が、家を飛び出した女性を加えて、 銀行強盗を働きます。 その内に3人の関係がおかしくなります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236578 【ミリオンダラー・ベイビー】 クリント・イーストウッド監督、主演のボクシング映画です。 一人の女性がジムに入門してきます。 彼女を鍛えてボクサーとして試合に出させますが・・・。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321698 【 シンデレラマン 】 ラッセル・クロウ主演のボクシング映画です。 どん底の貧困から家族を守るため男は、 再起のリングにかませ犬としてリングにあがります。 感動的な映画です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321979 【エリン・ブロコビッチ】 ジュリア・ロバーツ主演の映画です。 環境汚染の実態を知った女性が、勝ち目の無い訴訟に敢然と挑みます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160227 【 リプリーズ・ゲーム】 富豪の画商が昔のワルの仲間から、殺しを頼まれます。 画商は額縁屋の親父を紹介します。 その結果とんでもないことになります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327527 【ファイティング×ガール】 メグ・ライアン主演のボクシング映画です。 チンピラだった男の才能を見出し、苦労の末、 一流ボクサーへと育て上げます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319513

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

最近ですと、 「僕のピアノコンチェルト」 「4分間のピアニスト」 「サルバトールの朝」 少々古いのですが、リバイバルでやっていると 足を運ぶ 「トップ・ガン」 「キリング・フィールド」 「スパニッシュ・アパートメント」 …数え切れないのですが、とりあえず、この辺りかな?良ければ観てみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

私のお勧め映画は、   「デジャブ」 です。とても、ストーリー性が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#93734
noname#93734

ケビン・コスナーのダンス ウィズ ウルブスは何度見ても感動します。とても長いんですが、時間が「あっ」というまにたってしまいます。 本当は、もっと紹介したいけれど、他の回答者さんもおすすめの「グリーンマイル」もすばらしいです! たまたま、きのうこちらのテレビでやっていた映画ですが。 1度見てみる価値ありです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

・es[エス](2001) ・バグダッド・カフェ(1987) ・ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000) どれもかなり好き嫌いの分かれる作品です; wikiなどで見て好きそうでしたら是非ご覧になってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kppd
  • ベストアンサー率40% (2/5)

“グリーンマイル” 見たことあるかもしれませんがこれ見たら号泣しました、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!