• 締切済み

CMについて

外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

noname#53884
noname#53884
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#40625
noname#40625
回答No.2

AXEとゆう男性用香水のCMですね。本日発売したそうです。

参考URL:
http://www.axeeffect.jp/news/index.html
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

よくわかりませんが、サイトは見つけました。 化粧品のようだが・・・。今からじっくり拝見しますので。

参考URL:
http://www.axeeffect.jp/index.html

関連するQ&A

  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと古いCMですが・・・

    外人のカップルが車の中に居てるシーンで、日本語のアフレコで 女「食べたでしょ?」 男「食べてない」 女「口にケチャップ付いてるけど?」 男「たーべーまーしーたっ!」 ってハンドルをたたくCM。 コレって、何のCMだったかご存じ方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • J-フォンのCMの女性について

    似たような質問ばかりして申し訳ありません。 本人は至って真面目なのでよろしくお願い致します。 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがあります。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元から外人と分かります。人によっては日本人と思うかもしれません。どうしてこの人が外人だと口元だけで分かるのでしょう。日本人とどこがどう違うのですか? 私は外人に見えるのですが、どこがどうなっているからそう思うのか自分でもわかりません。 明確に回答できる人お願いします。

  • キューピーのCMで・・・

    かなり曖昧な質問なのですが、10年程前のキューピーマヨネーズのCMでかかってた曲名を知りたいです。手がかりは、確か外人の女の人がヘリコプターから降りてくる、という映像だったということだけです。難しい質問だとは思いますが知ってる人いたら誰か教えてください。

  • サッポロ「飲むぞ繁盛店の生」のCM曲は何ですか?

    西田敏行さんと劇団ひとりさんがサラリーマン役でビールを飲んでいるサッポロ生ビールのCMで流れている曲を教えて下さい。「ホッケ終わりました」編とか「夢が小せぇ!」編など数種類のバージョンがあり「飲むぞ繁盛店の生」と最後にいつもナレーションが入るCMです。歌っているのは男性で、多分外人さんかと思うのですが。 ネットで調べてもどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMのマフラー

    最近流れているGAPのCMで外人の女の人たちが カラフルなマフラーをしていますが あれってGAPの商品なのでしょうか?? 黒人の女性がしているものが欲しいのですが・・・。

  • ある化粧品のCMの最後の、女の人の英語のフレーズ

    ある化粧品(会社名もブランド名もはっきりと覚えていません)のCMの一番最後(もしかしたら一番最初だったかもしれません)に、女の人(外人?)の声が流れます。たぶん企業or商品のコンセプトらしきものだと思います。 このCM、何かわかりませんか??? できれば何といっているのかも知りたいのです。 化粧品関係であることは間違いありません。 CM内容のほうの特徴は全くといっていいほど記憶に残っていないのですが、最後のあのフレーズがすごく気になります。 女の人の声の特徴は、 少し低めのまっすぐした感じの声です。新幹線や飛行機に乗ったときの英語アナウンスをしている女性の声と似ていると思います。 これぐらいしか手がかりないんですけど、わかるひといたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM