• 締切済み

CMについて

外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

noname#53884
noname#53884
  • CM

みんなの回答

noname#40625
noname#40625
回答No.2

AXEとゆう男性用香水のCMですね。本日発売したそうです。

参考URL:
http://www.axeeffect.jp/news/index.html
  • te12889
回答No.1

よくわかりませんが、サイトは見つけました。 化粧品のようだが・・・。今からじっくり拝見しますので。

参考URL:
http://www.axeeffect.jp/index.html