• ベストアンサー

ライセンス番号が期限きれでインストールできない

買ったばかりのソフトなのに、インストール用のライセンス番号が期限切れでインストールできません。何回やってもダメです。どうしたらいいか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_kaibun
回答No.2

販売元に連絡 もしくは 購入店に連絡 正規品なら堂々と主張しましょう。

oyoyo1837
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。無事解決しました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

ソフトが分かりませんが、サポートに連絡した方がよいでしょう。

oyoyo1837
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。無事解決しました。