• ベストアンサー

セルシオ

misa2587の回答

• misa2587
回答No.4

私も、お子様がいるならあまりお勧めはしませんね。 奥様と話合うのが一番だと思います。 奥様の賛成しているようなら決してのれない収入ではないと思います。 ですがセルシオは元々、金持ちな人の為に作られた車なので、無理して乗るのはどうかと思います。 高校生がブランドの財布を持っているのに中身は数千円だったりするのと同じで、良い車に乗っていても、それ以外が駄目なら逆にかっこ悪く見えますよ。 今は、子供のことを一番に考えてあげるべきだと思います。 子供が自立して、お金に余裕ができてからだって良い車に乗るのは遅くないと思いますよ。