• 締切済み

OS

XPのPCに、Vistaをディアルブートして使用したいと思っています。 ディアルブートして、ネットワーク(インターネット)を接続するのはXPだけで、Vistaは、接続しない形で行きたいのですが、可能ですよね?Vistaの方を設定しないだけで大丈夫ですよね?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

可能です。 インターネット設定はOS毎に行います。

• bldsugar
回答No.1

VistaはVistaで設定しないと接続できませんので大丈夫だとは思いますが、なぜそんなことをされるのですか?