• ベストアンサー

車検の支払い、ボーナス払いは不可能?

knfciの回答

• knfci
回答No.4

あさって(7日)車検です。 書類が手元にあります。 車検時に、とういうか持ち込み、引き取りの如何に関わらず車を整備工場に預ける時点で自賠責保険料・自動車重量税・代行手数料・印紙代が現金で必要になります。(分割は出来ません) 車検が終わってから払うものではありません。 先払いですね。 部品交換等が発生した場合はお店との話し合いで支払い方法を相談してみてください。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・やはりその場で支払うものなのですね。 相談してみようと思います。