• ベストアンサー

マーク アイシャム(Mark Isham)の曲について、映画のサントラに詳しい方お願いします。

こんにちは。「ハート ブルー」(原題「point break」)の最後にパトリック スウェイジ役のボーディーが波に乗りにいくシーンで流れているマーク アイシャム(Mark Isham)のインストラメンタルの曲は何という題名ですか? ハートブルーのサントラは買ったのですが、入っていなく、ダウンロードをしようと曲名が分からないながらマークアイシャム作曲だけを頼りにLimewireなどありとあらゆるダウンロードサイトで探したのですが、みつからないのでお助け下さい。 もしかしてマークアイシャムのソロアルバムに入っているのですかね? とても美しい曲なのでよろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

マークアイシャムはウィンダムヒルというレーベルからCDを出してますので、そこから探してみてはどうでしょうか? 一応参考までに。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FHCH-2022

toshi722
質問者

お礼

ありがとうございますBlazinさん。 がんばって探してみます。