• ベストアンサー

映画のサントラ曲探してます。

ビンセントギャロが出ていた映画 「GO!GO!LA」で少しだけ使われた kinksのAll Day and All Of The Nightのカバーの曲は 誰が歌ってるんでしょう? 女の人の声だったんですけど。 誰か教えて下さい。

  • YES66
  • お礼率60% (177/291)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記↓によるとRascalsとなっているのですが、女性ヴォーカルなんですよね?(あのRascalsじゃないのかも・・・) http://www.sci.fi/~solaris/kauris/lawthtmp.html 一応ご参考までに・・・

YES66
質問者

お礼

そーなんですよね。 ラスカルズ違いなんでしょうかね~。 もう少し調べてみます。 ありがとう。

関連するQ&A

  • この曲???

    HITACH の薄型テレビのCMで流れている、 「ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT」 という曲がありますが、 CM ↓ http://www.hitachi-ad.net/tv/20080606_18823/20080606_18823.html http://www.hitachi-ad.net/tv/20081027_15027/20081027_15027.html この曲はどのバンドが歌っているのでしょうか?? 曲の勢いや声、ギターの音、ドラムのテンポからして、 The Kinks ではないと思うのです。 するとカバーだと思うのですが、全く分かりません。 洋楽か邦楽かもわかりません。 曲はcmではっきり確認できるのですが・・・ 知っている方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 映画のカバー曲

    映画の曲をロック調でカバーしてる曲があったら教えてください。 今の所、Blik182のPantom Of The Operaしか知らないので、お願いします!

  • お勧めの曲(HR/HM)

    HR/HMで次のようなお勧めの曲を教えてください。 以前↓でも似たような質問をさせていただいたのですが改めて項目を変えて質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1895114 1.メロディーがとにかく素晴らしい曲 2.ボーカルがとにかく素晴らしい曲 3.最高の女性ボーカル曲 4.最高のバラード 5.最高のカバー曲 6.思い出の曲 自分は 1.Kamelot「Karma」 バックに流れるキーボードがたまりません 2.Helloween「Keeper Of The Seven Keys」 大好きなキスクの声を14分近く味わうことができるので 3.Dark Moor「The Night Of The Ages」 おそらく女性ボーカルでは一番聞いているバンドです。 4.Whitesnake「Here I Go Again」 定番ですね^^;Dream Theater「Another Day」、Steelheart「She's Gone」とかなり迷いました。 5.Nightwish 「 Over the Hills And Far Away」 原曲はGary Moorです。かっこよすぎです!! 6.Helloween「I Want Out」 自分をロック、HR/HMに引き込んでくれた曲です。 皆さんよろしくお願いします

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • 死ぬまでに聞きたい10曲(洋楽限定)

    もし死ぬまでにあと10曲しか聞けないとしたら、皆さんは何を選びますか? 一応洋楽限定でお願いします。 ちなみに私は順位付け無しで Last Night / The Strokes Just / Radiohead Take Me Out / Franz Ferdinand A Certain Romance / Arctic Monkeys Some Might Say / Oasis Wait For Me / Daryl Hall & John Oates Ball And Biscuit / The White Stripes All Things That I've Done / The Killers End Of The Day / Beck In Bloom / Nirvana やっぱり10曲はキツ過ぎるな……日によって変わる気もします。 でも Last Night、Just、Ball And Biscuit は絶対外しません。 私はかなり偏ってますが笑、皆さんのリストを教えてください。

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 「オーシャンズ12」のサントラ

    洋画「オーシャンズ12」を見たのですが、音楽が気に入りました。特に、7/29/04ザ・デイ・オブが気に入りました。同じような曲wを聞きたいのですが、お勧めのものはないでしょうか? このような曲のジャンルは何というのでしょうか? 追伸 映画自体は、わけがわからなかったです。

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • iRealProで曲を探しています。

    AppleのiReal Proというアプリを購入してiPadで曲を探しているのですが、「The days of wine and roses」という曲が見つかりません。 JAZZピアノで練習しようと思っているのですが、その曲が見つからなくて大変困っています。機種はiPad第七世代です。ちなみにAppleの「song」で探しても見つかりません。一体どうなっているのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • ノスタルジックな感じの曲を教えてください

    人によって感じ方は違うかもしれませんが、自分のイメージとしては・・・ (遠い昔を思い出すようなどこか懐かしくて少し寂しいような・・・だけど、郷愁や哀愁が強過ぎるとちょっとイメージが違う感じです^^;) (都会よりは穏やかな田舎よりの風景とか周りに建物のない田舎道、古い遊園地や映画館、路地裏なんかを思い浮かべるような感じ) ※新旧ジャンル問いませんので洋楽でお願いします ※曲のイメージのみで結構です(歌詞・内容は気にしません) ※カバー曲・インストでもOKです ※テンポはあまり早くない方がイメージに合うかもしれません^^; ☆Sean Spillane - Patient Satellite http://youtu.be/TGfo8oolg8k グラムロック系のゆったりした曲なんかもしっくりきますが、たぶんVo.の声質や歌い方も大きいかな~なんて思います^^; ☆T. Rex - Ballrooms Of Mars http://youtu.be/mCUIuCuzdII これだと少し哀愁度が高いのですが、Vo.の声で有りの方です^^; ☆Mott The Hoople - I can feel http://youtu.be/wG-rSADn_Y4 映画「ダージリン急行」のイメージも有りですが・・・ ☆The Kinks - Strangers http://youtu.be/lshQ2LL0-3Y あと、CCRの”雨を見たかい”も海外ドラマLaw & Orderのエンドクレジット?あたりで使われていたのを聴いて有りだな~と思いました(^^) 時間のある時にじっくり聴かせて頂きたいのですぐにお礼出来ないかもしれませんが、お心当たりがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう