• ベストアンサー

Sofmap大宮店で流れていた曲のタイトル

去年(2006年)の7月ころに、ソフマップ大宮店のDVDコーナーで流れていた曲の詳細が知りたくて質問しました。 女性ボーカルの曲で「ARIA The NATURAL Navigation.1」のプロモの裏で流れていたので、歌詞検索サイト等でARIA関係の曲を検索したのですがヒットしませんでした。 うろ覚えなのですが ”だから 行かなくちゃ 行かなくちゃ””明日は来る(二人になる)” などのフレーズがありました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲のタイトルや歌手を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuo102
回答No.1

すみませんが声の特徴などはありますか(難しい質問ですが) あと曲のテンポとか(たとえばロックぽいサウンドなのか、明らかに アニソンぽい曲調なのか) なお下記サイトで歌詞を検索できます。 http://anison2.kenichimaehashi.com/

Gonguri
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 教えていただいたサイトはかなりアニソンに強いですね。 検索しましたが、覚えていた歌詞が間違っていたか、ジャンル(ゲームソング?)が違うのか、それらしいものはありませんでした。 声の特徴は静かめな感じでした(役に立たなくてすみません)。テンポはアニソンもしくはゲームソング系で、サモンナイトのオープニング系に少し似ている感じがします。ロックやジャズ、電波系ではないです。 ”明日は来る”の部分が次の同じメロディー部分で”二人になる”になることだけは覚えているのですが、、もし分かったら教えてください