• 締切済み

勘違い野郎が多くなった

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.22

特にそれほど腹は立たないんですけど、他の方の仰るように異性関連の質問に多いですよね。 そういう人に限って相手の悪い所しか書かないんですよね。 自分のしたことは一切伏せて、一方的に被害者に成済まし同情集める為だけの質問を繰り返すんです。 見ていてくだらない人間だと思いますね。 私は正しいと思いますかって聞くから思いませんって答えたら苦情言ってくる奴とか意味不明。 他の回答者の方も仰ってますけど、質問なんでしょ?って思います。 どう思いますか?って質問でこう思いますって答える。 それが質問者の中の【こうであって欲しい】という結論と反対の回答だった場合、それは違うと反論してくる奴も異常ですよね。 自分の中で答え決まってるなら質問するなよお前、って思いますよ。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も少しは大らかな気持ちで質問に対応しようかなと思います。 やっぱ、腹立てちゃダメですね。 >自分の中で答え決まってるなら質問するなよお前、って思いますよ。 これは私も何度か経験しました。 その時は気が抜けて笑っちゃいました。