• 締切済み

勘違い野郎が多くなった

hduygjkduの回答

  • hduygjkdu
  • ベストアンサー率18% (41/216)
回答No.22

特にそれほど腹は立たないんですけど、他の方の仰るように異性関連の質問に多いですよね。 そういう人に限って相手の悪い所しか書かないんですよね。 自分のしたことは一切伏せて、一方的に被害者に成済まし同情集める為だけの質問を繰り返すんです。 見ていてくだらない人間だと思いますね。 私は正しいと思いますかって聞くから思いませんって答えたら苦情言ってくる奴とか意味不明。 他の回答者の方も仰ってますけど、質問なんでしょ?って思います。 どう思いますか?って質問でこう思いますって答える。 それが質問者の中の【こうであって欲しい】という結論と反対の回答だった場合、それは違うと反論してくる奴も異常ですよね。 自分の中で答え決まってるなら質問するなよお前、って思いますよ。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も少しは大らかな気持ちで質問に対応しようかなと思います。 やっぱ、腹立てちゃダメですね。 >自分の中で答え決まってるなら質問するなよお前、って思いますよ。 これは私も何度か経験しました。 その時は気が抜けて笑っちゃいました。

関連するQ&A

  • 勘違い自惚れ野郎に困り果てています…

    職場で 俺を好きに違いない と 周囲に言いふらしている人が居て困り果てています… 仕事以外の会話は持たない様に気を付けているのですが 私の行動全て 避ければ自分を好きだから照れているとか 自分を好きだから嫉妬してると思い込んでいたり 私とその人の間には何の関係も無いのに 関係があるかのように振る舞ったり 不愉快でやめてもらいたかったので あの手この手で 貴方に興味はないと分かってもらう為にした行動を 真似して私に仕返しの様にして来ます 正直言うと初期の頃は 確かにその人にほんの一瞬魅力を感じた事もあったのですが(心の中だけで誰にも言ってないしアプローチもしてません) 今は毎日がストレスでノイローゼになりそうです… 何か良い対処法は無いでしょうか?

  • 俺って勘違い野郎?

    普段はあまり男性に話しかけない女の子がいます。その子と隣になって良く笑い話をします。でも、いつもいじってきたりからかってきます。私は顔がコンプレックスなんですが、それをか らかってくるんです。 それから、多分自分が彼女のことが好きだということを薄々気づいているみたいで、そのこともからかってきます。 脈ないんですかね… これから挽回できますかね?

  • 勘違い野郎

    夜にジョギングをしてます。 先日ジョギングしてて直進が赤信号になったから横の青信号の方に渡りました。横断途中でジョギングしてる男性が居るのは見えました。 横断歩道を渡りきり数歩を歩いた所で男性が急に振り返り「俺は1人で走るし2人で走る気無いから!」と言われました。全く知らない見ず知らずの眼鏡の男に。如何にも私が一緒に走ろうと近寄って行ったみたいになってますが。 周りには誰も居なく私に言ったと思います。私は全く意味が判らず“馬鹿じゃないの?”と言ってダッシュで逃げましたが。 1人で3年以上ジョギングしてるから1人が当たり前です。 変な勘違い野郎はこの男ですよね?。ネット恋愛やドラマの見過ぎですよね?。

  • 勘違い!??

    ただの勘違いかもしれませんが、社内でのメールで最近、絵文字で送ってくる女の子が居ます。以前はそんなことは無かったんですが、最近私に対して心を開いてきたのか知りませんが、文章自体は私は一応先輩なので丁寧語にて書いているものの文面の最後に「^^;」と入っていることが有ります。 まさか私に対して気が有るのかとまでは行かないと思いますが、どういう感じで思っているのか気になっております。 何でも結構ですのでアドバイスや経験談など頂けますでしょうか。 彼女は別の事務所に居るんですが、最近、絵文字以外にもちょっとしたことでも電話で質問してくることがあります。何か私を確かめられてるのかとも思います・・・。

  • あぁ勘違い…

    自分は独身男性です。 はじめにお断りしておきますが、「何しに仕事に来ている」 等の回答はご遠慮下さい。 職場にいる女性の事で質問です。その女性は社員、自分はパート社員で、女性は年下、自分は年上です。つまり女性が上司、自分が部下という関係です。 その女性とは仕事を一緒にする(他にも数名一緒に仕事しますが…)のですが、よく冗談を言い合ったり、悩みを言い合ったり、週に何回か昼食を一緒に食べたりしていました。ちなみに昼食は女性の方から誘ってきます。 色々話をしている内にその女性は、×1、子持ち、現在彼氏がいることも知りましたが、もしかして自分のことを好きなんじゃないかと思わせる感じもあり、自然と好意をよせるようになりました。ですがここ最近、妙に自分に対する対応が以前と違うなぁと感じ始めて、色々悩んだり、その女性の行った行動を冷静に考えていたら、ついこの間、「あぁ、なんだ俺の勘違いだ…」 とハッ!と気が付きました。 ここからが質問の本題なのですが、自分としては、今まで通り普通に対応しようと思ってはいるのですが、中々難しいですよね? 皆様のご意見または、このような経験が有った方の対応策等、御座いましたらアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 私はただの勘違いやろうの田舎者なのかも??

    質問: (1):電話で、『(人間的に好感を持って下さったのは光栄なこと。)ご飯位、食べに行きましょうよ』と言うのは、先日の電話での毒毒した意地悪の後では、返って不快に感じますでしょうか??? (2):人間的な友好を相手が思っているなら、先に紛らわしい言動した相手の方の出方を見ないと、私はただの田舎者の笑われ者でしょうか?? ※今は、恋愛感情の期待と申しますより、勘違いやろう呼ばわりされるのも、悲しく思えてきました。 詳細: 同じ職場の方から、『好きだよ』と言われました。(※前投稿にてお世話になっております。) 私も仕事をしにきている訳で、合コンに行くような格好と申しましょうか、彼氏ゲット目的な、体のラインをあえて出す服装や、女性らしいスカートを履いたり等の、色気を醸し出していないです。 ですので、その方が『恋愛感情の好意』にて私に女性としての魅力を感じているとは思えないです。 『好きだよ』だけの『報告??』なので、『付き合って』等明白ではないので『告白』と受け取っていないです。おそらく『同じ職場上で人間的な信頼』を持って言われた言葉だと思っています。 相手は1週間後には転勤を控えています。 『好きだよ』の件の、次の時に電話での応対が、冷たかったりジャケにされてはいないのですが、他人行儀のように感じ、口調には出さず内心ムカッとしていました。(※投稿にてお世話になっています) 言わなければいけないことが2つあり、最初は、お互い敵意剥き出しのような状況でしたが、話し合いの場を持ち、後にお世話になっており、『あの時は尊敬していないような態度でしたが今は尊敬しています』と言いました。それと、『体に気を付けて』と言いたかったのです。 でも話している間、ずっと他人行儀だったので、だんだんムカツキが込み上げてくるので、意地悪を言う前に電話を切ろうと、切り際にやんわりとですが、『お元気で』を強調し、『お元気で。失礼します』と言いました。 先日までは、『好きだよ』が好意なのか友情的なものなのかで、悩んでおりました。 今はそんなことはどちらにしても、光栄なことと思えます。 距離上、離れてしまいます。交流のあったお方がもう会えなくなるのは、やはり寂しいです。だからと思っています。 補足 ■■■その方は一夜H目当てのようなチャラチャラした人ではないと思えます。 ■■■私は体の関係にならずに居れる、絶対の理性があります。 お気づきの点にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 「私が見た!大バカ野郎!!」を教えて下さい!

    こんにちは。 ちょっと憂さ晴らし質問をしたいと思います。お付き合い下さいませっ。 今までに「こんな大バカ野郎を見た!出くわした!!」 そんな経験を教えて下さい! 例としてワタクシの体験談です。 在来線の電車の車内でタバコを吸うバカ!!(もちろん車内は禁煙) 呆れて腹が立ちました! とんでもない常識知らずやDQNなどの情報をお持ちでしたらよろしくお願いしまっす!

  • 勘違いで避けられているのか?

    同級生の男性から最近避けられるようになりました。 LINEを送っても既読無視が増え、 そんなに嫌われているのか…と落ち込んでいた矢先、 ある噂を聞きました。 後輩の女の子と私。二人から言い寄られ、困っている。 と彼が言っていたと言う噂です。 あくまでも噂なので、彼が本当にそう言っていたのかは定かではありませんが、 もしその噂が本当だとしたら腹が立ちます。 確かに以前二人だけで食事をしたことがありますが、 1年前、たった一度きりです。 それで勘違いするものなのか… 誤解を解こうにも、なんとなく避けられている状況です。 放っておくしかないのか。 しかし、泣き寝入りも悔しいです。 勝手に勘違いされ言いふらされるなんて。 誤解を解く良い方法はありますでしょうか?

  • どーしたらいいんやろー(´・ω・`)

    学生時代いろんなことでパッとしとなかった自分。 (勉強、スポーツ、恋愛、コミュニケーション等)今になって後悔がたえません。とくに恋愛なんか、学生時代、女の子と付き合ったことなんか一度もなかったんですよ・・・・ かといって、社会人になってまともな恋愛が出来るんか思ったら、全然そんなことない。 出会いを求めて、いろんなとこに顔だしたい気持ちはあるけど、自営の仕事が邪魔をして、時間とお金がない。(毎日働いても支払いやらでお金がたまらない、かといって休めば支払いが厳しい情況) くそー、あん時、恋愛しときゃよかった。。。って後悔だけが残ってます。 学生のときやったら、顔がよかったらそれだけで付き合えるし、僕みたいに顔がよくなくても、勉強、スポーツ何かがんばっとったらすぐ付き合えたのにーとか・・・・ 今思えば学生のときって、女の子と簡単に付き合える環境にありましたよね? そんなときになんで恋愛もできなかったんだろ?って・・・・ 今この年(30代)になると、ただ頑張ってるだけでは、恋愛なんかできないと思ってます。 なぜなら、女性の方がシビアになってきたから・・・・ どーしたらいいんやろー(T_T) こんな僕に何かアドバイスいただけないでしょうか?m(__)m

  • パキ野郎とは?

    最近ドラマの影響もあって漫画のROOKIESを読むようになったのですが、漫画の中でちょくちょく『パキ野郎』という言葉が出てきます! これはどういう意味なんでしょうか?? 知っている方がいましたら教えてください!