• 締切済み

どーしたらいいんやろー(´・ω・`)

学生時代いろんなことでパッとしとなかった自分。 (勉強、スポーツ、恋愛、コミュニケーション等)今になって後悔がたえません。とくに恋愛なんか、学生時代、女の子と付き合ったことなんか一度もなかったんですよ・・・・ かといって、社会人になってまともな恋愛が出来るんか思ったら、全然そんなことない。 出会いを求めて、いろんなとこに顔だしたい気持ちはあるけど、自営の仕事が邪魔をして、時間とお金がない。(毎日働いても支払いやらでお金がたまらない、かといって休めば支払いが厳しい情況) くそー、あん時、恋愛しときゃよかった。。。って後悔だけが残ってます。 学生のときやったら、顔がよかったらそれだけで付き合えるし、僕みたいに顔がよくなくても、勉強、スポーツ何かがんばっとったらすぐ付き合えたのにーとか・・・・ 今思えば学生のときって、女の子と簡単に付き合える環境にありましたよね? そんなときになんで恋愛もできなかったんだろ?って・・・・ 今この年(30代)になると、ただ頑張ってるだけでは、恋愛なんかできないと思ってます。 なぜなら、女性の方がシビアになってきたから・・・・ どーしたらいいんやろー(T_T) こんな僕に何かアドバイスいただけないでしょうか?m(__)m

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.5

こんばんは。 どうしたらいいのか? ご自分でも答えはわかっているんじゃないですか? 自営でやっている仕事を本気でやって、それなりに儲けることです。 本気でもやっても儲からないような自営なら、すぐにやめて別の仕事を探しましょう。 10年経ってもそのままだったら、「30代の時に本気でやっておけばよかった。。」って後悔するのは目に見えています。

• dottimiti
回答No.4

年齢相応の対応ができれば、20代半ばくらいの方とつきあえる気がしますけどね。 同世代とつきあうのをやめて、さてどうしよう?という人がけっこういるはず。

回答No.3

後悔してもどうしようもないですからね。 恋愛以外のところで頑張れば、恋愛のことは気にならなくなりますよ。

回答No.2

自営であれば、定年がないじゃないですか。 だから、ちょっと年齢が上の女性で子供が欲しい方にしてみれば、定年が怖いんです。 少し長く働いて稼いでくれることを期待するかもしれないです。

回答No.1

お金と時間のダブルパンチですかぁ、それは難しいですね。 でも、時間だけでも作らないと出会いすら無くなりますよ。 それからですね。