• ベストアンサー

女性は、彼氏に自分より何cmくらい背が高くあって欲しいと思うのですか?

女性は、彼氏に自分より何cmくらい背が高くあって欲しいと思うものなのでしょうか? 宜しく御願い致します。

noname#27257
noname#27257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.6

私は約160センチです。 理想は180センチは超えて欲しいですが、 今の彼は176センチです。 とりあえず15センチ差は絶対欲しいです。 なぜなら10センチヒールの靴を履くからです。

その他の回答 (5)

• 19uikj23
回答No.5

15cm差が理想です。私は155cmなので・・殿方が170cmですね。 180までいくと首が疲れてしまうので・・それ以下までの範囲が好きですね~。 とか言って彼とは12cm差・・・目合わせやすくていいです(笑)

回答No.4

こんばんは☆ 理想だと、自分より15センチ~25センチ位高かったらいいなって思います。 普段私はヒールの靴(6~10センチの高さ)を履いているのでヒールを履いた自分の身長より高いのが良いです。 (22歳女子大生・身長155cmより)

• inmydream
回答No.3

私は身長171センチです。理想としては180ぐらいあればいいですが、自分がこんなんなので、自分と同じくらいでもいいかと思います。ちなみに旦那は174センチで、彼曰く、私はもっと高くても良いみたいです。

• yuna-
回答No.2

私は155cmですが理想は180cm以上がいいです。 でも、好きで付き合うなら相手が何cmでも気にしません。

回答No.1

私は160cmくらいなんですけど、その人の事が好きなら自分より背が高くても低くても関係ないですね。 「理想は?」と聞かれたら、20cmくらい高いといいかな。