• 締切済み

XP換装

Dimension E521を購入しましたが、VISTAが入っています。 これをXPに換装したいのですが、ドライバなどどのようにして、 インストールすればよろしいでのしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

>USBメモリにでも入れて、 USBメモリはやめた方がいいぞ。 USBドライバをインストールしないと、認識出来ないから。 OSをインストールするパーティション以外のHDDとか、CD-Rとかに保存しておかないと、読めませんよ。

mainob
質問者

お礼

ZENO0888さん ありがとうございます。 幸い、パーティションをC,Dに分けた後、 Dドライブにドライバを入れて、XPをインストールしましたので、 Dに残っていました。 無事換装もできました。 ありがとうございます。

• ZENO888
回答No.1

下記よりドライバを入手して下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_P4_E521 手順は下記辺りを参考に頑張って下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/202772.asp

mainob
質問者

お礼

ありがとうございます。 と、いうことは今の時点でダウンロード→USBメモリにでも入れて、 XPを入れなおしたときにインストールすればいいのですね。 ネットも見れない状態でしたので、往生しました。 がんばってみます。 ありがとうございます。