• ベストアンサー

1時間以上ジョギングかウォーキングしている方限定で

mo-komo-koの回答

回答No.1

私は、1時間以上ウォーキングしてます! ウォーキング中は その日のウォーキング後の予定のことなどを考えてます。 あとは、目に入ってくる周囲の風景を見て 妄想(笑)してたりします。 (例えば、「あのあばあちゃんは○○のこと考えてるのかな」など) 気持ち悪いかもしれませんが、結構おもしろいです。 人間観察が好きなので。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 妄想いいですね! 同じように走っている人が、何を妄想しているのか妄想すしてみると面白いですね。