• ベストアンサー

東京・横浜付近のオススメネットカフェ

横浜在住なんですが、横浜か、東京にいいネットカフェないですか? 回線がなんといっても早くて、しかもCD-Rサービスとかあるところがいいんですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pana
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

横浜はちょっとわからないですが、東京だと渋谷にあるCafe J Net NEWNEWはオススメですよ。かなり清潔感のあるネットカフェだし、くつろげます。通信速度もかなり良好です。 CD-RサービスとはCD-Rができる(焼ける)と言う意味でしょうか?だとしたら、ほとんどのネットカフェがそうだと思うんですが。the_rockyさんの行くネットカフェではできないんでしょうか。もちろんCafe J Net NEWNEWはできるようですよ。 詳しくはHPを見てみてください。

参考URL:
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html

関連するQ&A

  • 東京・横浜でクールなカフェ

     横浜に住んでいる者です。  横浜や東京で、クールな雰囲気のカフェがあったら教えてください。できれば、女の子向けの可愛いものというよりは、男性が好みそうなクールでかっこいい雰囲気のあるお店がいいです。  また、写真などがネットにアップされていたら、それも見てみたいです。  おすすめのカフェなどがありましたら、ぜひ教えてください。  東京は山手線沿線、それも比較的西側がいいです。

  • 東京 横浜間

    地方在住者です。 このたび東京へ出かけることとなり、空き時間が出来たので横浜(中華街等)へ電車で遊びに行こうと思いますが、路線名や乗り換え等がわかりません。 わかりやすい方法をお教えください。 (東京駅から横浜駅まで及び横浜駅から中華街までの交通手段など。)

  • 京都ー東京・横浜

    京都ー東京・横浜 で新幹線+宿泊代プランのツアーなど安いものをネットで探してます。 行き先は東京横浜です。 2人なのですが、自分は京都在住、もう1人は東京在住です。 なのでもう1人の方は宿泊代のみ利用なのですがそうすると、どうすればいいと思いますか? 新幹線代だけを抜いてホテル代だけを払うことができたら一番良いのですが、新幹線+宿泊代両方付いた値段で設定されているので難しいとは思いますが。。。 ちなみにJTBではこのようなプランはあると聞いたのですが見当たりませんでした。。

  • 東京、横浜で大きなテレビのあるマンガ喫茶

    手持ちのDVDを大画面でみたいのですが、 東京、横浜で大きなテレビのあるマンガ喫茶かネットカフェ教えてください。

  • 東京23区&横浜でネットが常時接続で使えるホテルは?

    東京23区内や横浜などでつねにネット回線が使えるホテルを探しています。どなたか教えてください!!

  • 東京・横浜のお土産について

    山形に住む30代女性に東京か横浜のお土産を買うことになりました。 けっこうグルメで東京や横浜にも詳しいかたですので、プレッシャーなんです(笑)洒落た良い土産をご存知の方、アドバイスをお願いします。 条件は、 ・東京土産でも横浜土産でもどちらでもOKだが横浜で入手できるもの ・お菓子でなくても良い ・日持ちする ・小分けできなくても良い の4点です。 なお、当方、横浜在住ですが「かをり」「ムテキロウ」「馬車道十番館」くらいしか思いつきません・・・山形にはシベールという人気菓子店があるため、それをしのぐようなものがあればと思います。 よろしくお願いします。

  • 横浜・東京付近のGlureのメガネを取り扱っている店

    横浜・東京近郊でGlure(グルール)のメガネを扱っている店を教えてください。 調べてみるとネットの店ばかり出てくるので・・・。 よろしくお願いします。

  • 犬とふれあえるカフェを教えてください(東京/横浜)

    犬は飼っていないので、犬を連れて行けるカフェではなくて、店内に色んな犬がいて、その犬とふれあいながらお茶出来るカフェってありませんか? 以前、猫カフェはTVで紹介されていたのですが、犬バージョンは、なかなか見つけられません(ペット同伴可の犬カフェはたくさんありますが)。 東京、横浜の店舗をご存知の方、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • 東京から横浜まで

    東京から横浜までいくとします。どうやって切符を買ったら安いですか。 東京として大手町、横浜は横浜駅西口とします。

  • CD-Rが安い横浜付近のお店

    スピンドルのCD-Rで横浜付近のここは安いよと言うお店があれば教えてください。