• ベストアンサー

東京・横浜付近のオススメネットカフェ

横浜在住なんですが、横浜か、東京にいいネットカフェないですか? 回線がなんといっても早くて、しかもCD-Rサービスとかあるところがいいんですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pana
回答No.1

横浜はちょっとわからないですが、東京だと渋谷にあるCafe J Net NEWNEWはオススメですよ。かなり清潔感のあるネットカフェだし、くつろげます。通信速度もかなり良好です。 CD-RサービスとはCD-Rができる(焼ける)と言う意味でしょうか?だとしたら、ほとんどのネットカフェがそうだと思うんですが。the_rockyさんの行くネットカフェではできないんでしょうか。もちろんCafe J Net NEWNEWはできるようですよ。 詳しくはHPを見てみてください。

参考URL:
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html