• 締切済み

cgiファイルを変えちゃいました・・・

自作ゲームの中にあるcgiファイルを「プログラムから開く」でIE設定にしちゃいました・・・これ戻せますか?戻さないと危険ですよね・・・非常に困っています・・・この状態だとPCの中に存在するcgiファイル全部IEアイコンのままですよね・・・

• CGI

みんなの回答

• Seravy
回答No.2

IE設定にしていてなにが危険なのだか、まったく理解できませんが、アイコンが変わっていても、とにかくメモ帳なんかで開く設定になっているので、編集の際困ることは無いと思います。 もう解決されておられると思いますが、マイクロソフトのサポート記事に方法が載っていましたよ。 http://support.microsoft.com/kb/307859/ja

noname#147023
noname#147023
回答No.1

XPの場合ですが、 cgiファイルを右クリック→全般タブの[プログラムの変更]から、変更したいプログラム(Notepadなど)に変更してみてください。

-AVENIR-
質問者

補足

動揺してごめんなさい・・・XPです。notepadに変更しましたが以前とは違うアイコンですが大丈夫でしょうか?