• 締切済み

yahooメッセンジャーのアーカイブを復元出来ますか

ヤフーメッセンジャーで、メッセージアーカイブを保存にチェックして使用しています。 1月2月分のログがたまって来ていたので、コピーして保存しようとメッセージの履歴を開いたのですが、ログは保存されていない状態になっていました。プログラムファイルから直接ログが保存されているフォルダを開いても中身は何もありません。 2日前までは1月2月分のメッセージアーカイブを見れたので、保存にチェックをし忘れていたとか、もともと保存出来ていなかったわけではありません。 この状態からメッセージを復元させることは出来ないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

復元ツールを使うしかないですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html