• ベストアンサー

NEC ビジネスフォン 時計設定方法

NECビジネスフォンの時計の設定方法を 教えて下さい。 機種は、Dterm60 ETW-8S-1Dです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

こちらで調べてね。 http://www.nec.co.jp/apex/manual01.html

arattarou
質問者

補足

質問をした後に探したら同じ質問をしていたがいましたので 解決しました。有難うございました。 http://okwave.jp/qa2339160.html