• ベストアンサー

ビジネスフォンの時計

NECのDterm75(DTP-8D-1D)という型番です。取説を紛失した為、時計の合わせ方が分かりません。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://faq.nec.co.jp/faq2/userqa.do?user=necweb&faq=telephone&id=35&parent=0 上記サイトは「NECのDterm75」の公式ページにある、 「操作方法、設定方法が分かりません」 のサイトです。 下の方にメールアドレス、電話番号があります。 こちらで問い合わせる事をお勧めします。 すぐに解決します。

kumi0818
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#53625
noname#53625
回答No.2

ビジネスホンの設定は、個々の電話ではなく、ビジネスホンを束ねる機械(PBX)側で管理しています。 よって、電話の時計を合わせるには、PBX側の時計を修正する必要があります。会社の電話担当者もしくは、電話機を設置してくれた業者に相談してみてください。

kumi0818
質問者

お礼

有り難うございました。