• 締切済み

時計の設定について

JEANCOLONNAの時計(REDのもので横のボタンをおして時刻を表示する時計)について教えてほしいんです。説明書をなくしてしまって時間の設定にができません。型番はよくわからないので全部書きます。D400-A05397・9090597・GN-4-Sになります

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして どなたも回答がないようなので いまだに時間は狂ったままですか? お求めのところに持っていくわけには行かないんですよね 扱ったことの無い時計なので、想像なのですが ケ-スの左右に2つX1つボタン付いていますか? 一番引っ込んでいるのとかありますか? どれか一つ押すと液晶が付くと思いますが 時間が点滅するボタンはありますか? 点滅しているときに違うボタンををすと 時間が進むはずです こんな説明で申し訳ないです 補足要求します。