• ベストアンサー

しばらく距離をおかせて欲しい

koron81の回答

• ベストアンサー
  • koron81
回答No.4

彼女さん、相当辛いようですね。 スレ主さんも一緒に悩んで大変だったことと思います。 私が思うに、彼女の言うとおりにされたらいいのではないでしょうか? 彼女もあなたとの関係をこれ以上悪くさせたくないと思い、気持ちを一旦落ち着かせたいからではないでしょうか? だったら無理に口を出さずに、「心配している。何かあったらいつでも頼ってね」ということを告げて、あとは見守るのがいいと思います。 あなたの助けが必要なとき、本当に困っているときはきっとあなたを頼ってくれると思います。 無理に介入しようとすると、余計、嫌がられるかもしれません。 待つのも辛いかもしれませんが、見守るのも愛情かと思います。

nekonatumi
質問者

お礼

お気遣いをありがとうございます。 一度、距離を置いてみようと彼女に告げました。 遠くから見守ってみます。ありがとうございました。