• ベストアンサー

ホームページ作成ソフトと言えば?

これからはじめてホームページを作ろうとしてるものです。 初心者でも操作が楽ちんなソフトをご存知の方、是非教えてください。 ちょっと、レベルの高いソフトも今後のために教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo_0827
回答No.1

初めての方はホーム・ページビルダーがよろしいかと思います。 書籍類もいろいろ出版されているのでなにかと便利だと思います。 また、html言語を少し理解できるようになればDreamWeaverなんかがいいと思います。使えるタグの候補一覧などが表示できるためとても重宝しています。

ichigopapa
質問者

お礼

ホームページビルダーをゲットしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.2

> 初心者でも操作が楽ちんなソフト ホームページビルダーでしょうね。本屋さんに行けば参考書など一杯ありますから覚えるのも便利です。 > ちょっと、レベルの高いソフト こちらは Dreamweaver ですね、プロも使います、しかしとっつきにくいです、始めはビルダーのほうがいいと思います。 プロが使うから、「素人が使ってもいいものが出来る」と考える方がいらっしゃいますがWebサイトはデザイン感覚も必要です。 (それを実現できるスキルも必要ですが・・・)

ichigopapa
質問者

お礼

ホームページビルダーをゲットしました。 ありがとうございました。