• ベストアンサー

docomoの新機種

docomoに買い換えようと思っているのですが、 今そこまで気に入ったものがないので、 待ちたいのですが、3~4月に新機種発売しますかね・・・? 誰か教えて下さい。

• 19t28
  • お礼率0% (1/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

夏に904、冬に905が決定しています。 いつまで待っても買えないので903が出揃った今が買い時でしょう! でも気に入ったのがなければ904まで待てばいいのかなぁと思いますよ。 個人的には703シリーズがいいなぁと思っています。やっとEdyも使えるようになりましたからね。SH902から乗り換えようかと検討中。

その他の回答 (2)

回答No.3

3~4月には何も発売されません。去年とそう変わりはないようです。 #1の方もいっていますが、904iが夏、早くて6月あたりとの見込みです。 そして、905iが今年の冬になっています。 うわさですが、F904iがワンセグ、N904iがHSDPA、ほかは今までどおりの普通の機種となります。ただ、あっと驚く新サービスを開始するらしいので、待ちもいいかもしれませんよ。

• hana-hana3
回答No.2

現行シリーズで発売待ちの機種はあと2機種だけです。(4月と6月の予定) http://www.nttdocomo.co.jp/product/index.html 特に気に入った物がないなら次まで待ってはいかがですか?