• 締切済み

賢いサーバーの選び方

会社で使っているサーバ会社を変更しようと考えています。 いま使っているのは「使えるネット」さんなんですが、 サーバへの接続に時間がかかったり (文章だけのメールを送るのに30秒ほど時間がかかります) ちょくちょく接続不良が起こるのが理由です。 契約しているのは月2980円のプランです。 この値段と同じくらいか、少々高いかくらいで オススメのサーバ会社ってありますか? うちは広告制作会社なので、大きめのデータを保存したり、 社内や外の会社とデータをやりとりするために使うのが主です。

みんなの回答

noname#79209
回答No.2

ごめんなさい。 現在、専用サーバータイプをお使いだったんですね。 そうすると、以下ですが価格が7000円/月になってしまいますね。 http://www.sakura.ne.jp/ss/02.shtml あと、以下もあります。 ここは、FrontPageに対応しています。 http://www.max.ac/service/info_userdomain.htm やはり、3000円/月だと厳しいかも...

回答No.1

ここ、如何でしょう。 http://www.sakura.ne.jp/rs/03_05.shtml ビジネスユースもOKです。

masumon
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございます。 ここは初めて見ましたー。よさそうな感じですね。 さっそく検討します。ありがとうございました。