• 締切済み

蒸しタオル

蒸しタオルを目の上にのせて、しばらくすると、目がちょっとだけ大きくなってスッキリしますが、これはどうしてですか? 理由を教えてください。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

• zorro
回答No.1

顔に乗せる事はリラックス効果が生まれ、温熱効果、乾燥が取れ、福交感神経が優位になりますので10分間の毎日2回の実施をお奨めします。 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/9602/musitaoru.html