• ベストアンサー

IWGPみたいなドラマ

jjnn-qpの回答

  • jjnn-qp
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.3

IWGP→石田衣良×クドカン×堤(磯山) キャッツ→クドカン×堤氏 タイドラ→クドカン×磯山 割とゴールデンタイムはチェックしてるぞってことなら、 クドカン路線の 「マンハッタン・ラブストーリー」も見てたりするでしょうし、 「ぼくの魔法使い」でもないでしょうし……、 原作石田路線で、いっそ「アキハバラ@deep」など、 如何がでしょう? 池袋→木更津→秋葉原 微妙な三都物語が出来るやも知れませんよ(笑)

参考URL:
http://www.akihabaradeep.com/
tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • IWGPにキャッツ参上???

    先日のIWGPのSPに、「木更津キャッツアイ」のメンバーがちょっとだけ出ていたことを、今日知りました(遅っ) IWGPは一度も見たことが無く、今回も見なかったのですが、「キャッツ」は大好きなので気になります。今日からの再放送も絶対観る~と意気込んでます♪(関東ローカルらしいのですが) IWGPをご覧になった方、キャッツのメンバーがどんな感じで出ていたのか詳しく教えてください。 お願いします。

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

  • IWGP について

    プロレスの  IWGP についてです。 私は(女) プロレスファンです。 今 40歳です。 子供の頃から 結構好きで見てたのですが、 結婚してから、子育て中の 約15年程 全くという程に 見てなかったです。 数年前から、手が空いた事もあり、 又、ファンしてます。 それで、質問というのは、 先日スタンドで給油して貰ってた時の出来事なんです。 私の車には、IWGP○○(好きな選手が取った時の数時) と 新日のステッカーが貼ってあります。 それを見た若い 職員の男性が、 先輩らしき男性に IWGP って何ですかね? ・・・と聞いてました。 すると、その先輩らしき男性が、 知らねえの? プロレスだよ。 イノキ ワールド グランプリ の略だよ。 ・・・と言ってたんです。 私は、インターナショナル レスリング グランプリ の略だと思ってたんですが、 違うんですか? それとも、昔、猪木さんが活躍してた時代は、 そうゆう 名前の略だったのが、変わったんですか? ずっと長い間 遠ざかっていたので、 ぜんぜん流れが分かりませんが、 何だかとっても 腑に落ちない感じがして、 質問しました。 よろしく お願いします。

  • 面白い(笑える)おすすめドラマ

    面白くて笑えてバカっぽいのに、時にぐっとくるドラマを探しています。 見た後「あーー!面白かった~~~!!!」と大声で言えるようなドラマです。 本気であはははは!!!と大笑いできるようなドラマが好きです。 今まで見た中で面白かったドラマは ◎木更津キャッツアイ ◎タイガー&ドラゴン ◎ギャルサー ◎マンハッタン・ラブストーリー ◎マイボス☆マイヒーロー ◎未来講師めぐる (上の方ほど好き) クドカンドラマがかなり好きです。 こういう系が好きな同じセンスを持った人の 他のおすすめドラマを教えていただきたいです。 ちなみに今まで見た中で まあまあ好きなドラマは 「トリック」 「踊る大走査線」 「救命病棟24時」 「カバチタレ!」 「王様のレストラン」 「古畑任三郎」 「恋におちたら」 などです。 よろしくお願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークのような面白いドラマ

    池袋ウエストゲートパークのような面白いドラマがあったら教えてください。 具体的には ・カメラワークなどの演出が独特 ・ナースのお仕事やごくせんのようなおバカな笑いではなく、ケイゾクやハンドクのようなシュールな笑い ・恋愛や友情や感動が中心ではない ・音楽のセンスがいい ・テンポが良く、若者が好きそう  タイガー&ドラゴン、stand up、濱マイク、木更津キャッツアイ、トリック、HERO以外で、この条件にできるだけ該当するドラマをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • *新ドラマ*

    この春の新ドラマで、面白そうだと思うのはどれでしょう? 私はIWGPとムコ殿は見ようと思います! 他に面白そうなのってなんですかね?? 中3女がスキそうなものでお願いしますm(__)m

  • 今まで見た中で面白かった国内のTVドラマは何ですか?

    ジャンルやいつ放送されたかなどは問いません。あなたが見た中で面白かった国内のTVドラマを教えてください! 個人的に面白かったドラマはキッズ・ウォー、木更津キャッツアイ、プロポーズ大作戦、ドラゴン桜などです。(最近のはあまり分かりませんので)

  • 面白いドラマ

    面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

  • ドラマ「タイガー&ドラゴン」の着メロ

    ドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌の”サビ”ではなく”イントロ”の着メロ(着うた)があるサイトを探しています。機種は”P900iV”(FOMA)です。 なるべく高音質がいいのでおすすめのサイトがあったら教えてください。もちろん有料サイトOKですが、いくつも登録するのは、できれば避けたいです。

  • 笑えるドラマ

    「木更津キャッツアイ」や「I.W.G.P」のような本当に心から笑えるドラマを教えてください。