• ベストアンサー

IWGPみたいなドラマ

jjnn-qpの回答

• jjnn-qp
回答No.3

IWGP→石田衣良×クドカン×堤(磯山) キャッツ→クドカン×堤氏 タイドラ→クドカン×磯山 割とゴールデンタイムはチェックしてるぞってことなら、 クドカン路線の 「マンハッタン・ラブストーリー」も見てたりするでしょうし、 「ぼくの魔法使い」でもないでしょうし……、 原作石田路線で、いっそ「アキハバラ@deep」など、 如何がでしょう? 池袋→木更津→秋葉原 微妙な三都物語が出来るやも知れませんよ(笑)

参考URL:
http://www.akihabaradeep.com/
tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました