• ベストアンサー

cloud9(クラウドナイン)について

cloud9(クラウドナイン)というブランドのアクセサリーをネットで見て良いと思ったのですが、お店で売っているのを見たことがありません・・・  どこか店頭で販売しているお店を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。。(ちなみに関東で、出来ればあまり小さくなく入り易そうなお店が良いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川崎のラチッタデッラのビバーチェの中の入ってすぐのお店にありますよ!あと新宿丸井MENにもありました!! クラウドナインは結構可愛いデザインが多いですよね☆

lever
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!参考にさせていただきます。今度是非行ってみようと思います.