• ベストアンサー

cloud9(クラウドナイン)について

cloud9(クラウドナイン)というブランドのアクセサリーをネットで見て良いと思ったのですが、お店で売っているのを見たことがありません・・・  どこか店頭で販売しているお店を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。。(ちなみに関東で、出来ればあまり小さくなく入り易そうなお店が良いです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川崎のラチッタデッラのビバーチェの中の入ってすぐのお店にありますよ!あと新宿丸井MENにもありました!! クラウドナインは結構可愛いデザインが多いですよね☆

lever
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!参考にさせていただきます。今度是非行ってみようと思います.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cloud9の販売場所

     先日もこのサイトで同様の質問をさせていただき、教えていただいた丸井新宿MENに本日行ってみましたが、クラウドナインのシルバーアクセサリーが見当たりませんでした・・・改装されて無くなってしまったのでしょうか??また他に東京近郊で取り扱っているショップをご存知の方がいらしゃいましたら、お答えください。  よろしくお願いします。  

  • NUMBER (N)INE

    ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。 誰か知っている方がいれば教えてください。

  • ナンバーナインの偽者

    ナンバーナインっていうブランドに詳しい方、 ナンバーナインの偽者の見分け方を教えて下さい! 安ければ偽でもいいんすけど、本物だと思いこんでニセを着るのは絶対やなんで・・・

  • ナインティナインの岡村さんの財布

    今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で 持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、 どこのブランドのものでしょうか? おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

  • ナインヘッズというブランド服の売ってる店

    ナインヘッズというブランド服の売ってる店 を探しています。 関西・名古屋・首都圏で扱っている店を 教えてください! 検索では見つかりませんでした・・・

  • 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』

    洋楽の歌詞の中で 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』 って言う歌詞のある曲?? う~~~~ん・・・・・?? 考えても思い出せない。 情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、 なんていう曲でしょうか? なんていう方が歌ってましたか? ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。 あしからず。

  • クラウドゲーミングでスマホが熱くなるのはなぜ?

    クラウドゲーミングサービスでスマホが熱くなるのは何故ですか? クラウドゲームの仕組みをざっくり言うと、クラウドゲーム側のサーバーが映像処理等を肩代わりして、こっちに映像を送ってきてくれるんですよね?特にxbox cloud gamingでプレイすると、尋常じゃないくらい熱くなります。ただ映像を受け取っているだけなのに、なぜあんなに熱くなるのですか? Geforce nowの方でもやってますが、xboxよりはマシとはいえ結構熱くなります。

  • STAMPSというブランドの腕時計の情報をお願いします~

    早速ですが教えてください~ STAMPSというブランドの腕時計を店頭販売で取り扱っているお店を探しております。場所は大阪でお願いします(>_<) いくら探しても取り扱ってるお店が見つかりません・・・ ネット上では↓ ​http://gusterstamp.ocnk.net/​ のようなところがネット販売でのみ有るようなのですが 店頭での販売はしてないようです。 どなたかよろしくお願いいたしま~す(;_;)/~~

  • cloudとGoogleフォトについて

    先日、新しいiPadを購入しました。 現在使っているiPhoneと同期したのですがクラウドが圧迫されているのでiPadの方もパンパンでした。(5GB中4.6GB) 主にバックアップと写真で埋まっているのでどうにかしたいです。 写真はGoogleフォトでバックアップを取り、iPhoneの写真から消せば写真を消さずにcloudを開けることができると聞いたのですが本当でしょうか? Googleフォトでは自動でバックアップを取ってくれないと聞いたこともあるのですが…その辺はどういうことなんでしょう? あと、iPadの方にはiPhoneの写真やメールは必要ないのですがどうにか出来ますか? 色々サイトを読んだのですがよく分かりません。 拙い説明で申し訳ないのですが、ちんぷんかんぷんなので、上記の事から、もしくは他にcloudの容量を買う以外で空ける方法があれば教えて頂きたいです。

  • シックスナインで上手に咥えたい

    フェラチオはとても好きです。好きなだけに『最高に気持ち良い』と彼から好評いただいております☆ ですが!いざシックスナインとなると…逆さまに咥えるだけで、どうしてあんなに違和感を感じるのか…。イマイチ"コツ"が掴めきれないでいます。 スムーズにストローク出来ないし、舌でペロペロしようとしても"上手く出来てない感"がとてもします。そして何より、歯が当たってしまいそうでスグに気が散ってしまいます↓↓↓ シックスナインの時の秘訣や、こうされたら気持ち良い"ツボ"みたいなモノがあれば、是非ご教授願いたいと思います!! あと、男性の方にはもう一点!伺いたいコトが…。 シックスナインの時、女性器が目の前に超ドアップでババーーンッと迫ってきますよね?この時って、どんな心境ですか?何も感じない?それともスゴく興奮する?はたまた違うモノが込み上げてくる?? 私(♀)的には、局部をマジマジと見られて恥ずかしいし、どうみてもグロテスクなアソコが間近に迫ったらたじろぐと思うのですが…男性的にはどうなのでしょうか!?上記の質問と併せてお答えいただけると嬉しいです♪ 皆様、ご回答をどうかよろしくお願い致します。