• ベストアンサー

ワード2007で自動バックアップ設定を解除したい

abczyの回答

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.3

Wordを起動して Officeボタン→Wordのオプション→保存タブで 次の間隔で回復用の自動保存を行う(  )分ごとM のチェックを外す。 最初は、チェックがついていると思います。

noname#31141
質問者

お礼

ビンゴです。 ありがとうございました。 今まで使っていた2003ではできたのですが、2007はリボンになって戸惑っていました。