• ベストアンサー

ヘレン・カミンスキーの帽子(プロヴァンス12)の色を迷っております。

orangebagの回答

• ベストアンサー
  • orangebag
回答No.1

わたしは、ナチュラルを愛用しています。 今はまだ、くるくると巻いてしまってありますが。 年々色合いが濃く変化していくのを楽しめますよ! 12ですとつばが広いので、体に占める割合が大きくなりますね。 ブロンズだと、ちょっと重いかなーと思ったのですが、 試着をして、よりしっくり来るほうを選んでくださいね! でも、いつかは、両方を、そして8も、と思っています^^;

piggy001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 説得力ございます! たしかに、体を占める具合が大きくなりますね。 やっぱりここは素直にナチュラルをと心が傾いております。 大変参考になりました!!ありがとうございました。☆☆ (どちらを買ったかご報告させて頂きます!)

piggy001
質問者

補足

ナチュラル買いました! 実物を試着しましたら、想像していたよりも色が薄くなく、 噂通り、本当に何にでも合わせやすい万能な帽子でした。 リゾートへ持っていった時も大変重宝しました☆ 今度は色違いのチャコールを購入しようと思います。