• 締切済み

Windows Media Player9の再生速度が・・・・

Windows Media Player9を使っているんですが突然動画の再生速度が速くなって声も高くよくわからなくなりました。 普通に自分のファイルを見るのは大丈夫なんですが、よくどこかのHPに張ってある動画を見たらなってしまいます。 拡張設定で倍速を変化させても張ってある動画には効き目が有りませんでした。 どなたか、直し方を教えて下さい

• Simc
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• ankoromo
回答No.3

いっそのこと上位バージョンのWindows Media Player 10 を入れてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/889229/ja
  • violet430
回答No.2

> 再インストールはどうやってやるんでしょうか? ですからパソコンに最初から入っているメディアプレーヤの再インストールはできません。 > あとリカバリとはなんですか? パソコンのマニュアルに書いてあります。機種毎に違うので機種が分からないと詳しいアドバイスは難しいです。 マニュアルはメーカのサイトからダウンロードできる場合が多いです。

• violet430
回答No.1

再インストールするしかないですね。単体での再インストールは出来ないのでリカバリになります。

Simc
質問者

お礼

再インストールはどうやってやるんでしょうか? あとリカバリとはなんですか?