• ベストアンサー

Windows Media Playerの再生速度が異常に早いです

WindowsXP、Media Player Ver9.0で同じwmvファイルでも再生速度が異常に早くなるファイルがあります。問題が無いものは何時再生しても速度に変化はありませんが、駄目なものは再生速度の設定変更をしても正常な速度に戻りません。 対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KRASU
回答No.1

その元々のファイルが壊れているのでは…?

yuyanmama
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座います。 ですが、以前は普通に見れていたものが今では全く駄目な状態で、サイトからダウンロードしたファイルも中には速度が速くなってしまうののもあります。 ファイルが壊れている以外で考えられる事って無いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

他のメディアプレーヤで正常ならメディアプレーヤの不具合ですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/ その場合、パソコンに最初から入っているメディアプレーヤの再インストールはできないので、リカバリが必要になります。

yuyanmama
質問者

お礼

有難う御座います。 でも、他のメディアプレイヤーで正常かは分りません。