• ベストアンサー

法科大学院(ロースクール)の休み

お世話になります。 法科大学院って、大学やその他の大学院と同じように、夏休みとか春休みはあるのでしょうか? もちろん、学校が休みでも図書館とか通って一生懸命勉強するのでしょうけど、授業自体は一ヶ月とか二ヶ月とか休みになるものでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

noname#51227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各ローのHPで 授業の日程表が公開されているのでは

質問者

お礼

ごもっともです。 ありがとうございました。