• 締切済み

品名を教えてください

12年式のワゴンRに乗っているんですが、室内のダッシュボードの上というのか、フロントガラスの下?のところなんですけど、真中が丸くくぼんでるところがあって、そこにDVDのモニターをつけたいんです。下にデッキをいれるとこがあるんですが、コラムなので、そこにモニターをつけたら見えないかなと思って!!純正でモニター台?品名がわからないんですが、そこにつける為の部品は何がいりますか?説明が悪くて申し訳ないんですが、誰か教えてください。

みんなの回答

• gf-wgc34
回答No.3

多分インパネアッパーガーニッシュでは無いでしょうか? これは1DINサイズのオーディオやインダッシュナビを取り付ける為のカバーです。

• hakosuka
回答No.2

純正オプションでそういった部品設定があると、汎用品より見た目がすっきりしてスタイリッシュですね。 いちどスズキに電話して聞いてみるといいです。 質問の文面のような感じで言えば相手もわかってくれるはずです。 部品の設定があるならあとは全部手配してくれます。

• hrio800
回答No.1

純正にこだわらなく、そこにモニターを付けたいならオートバックス等で売っているモニターブラケットでいいのではないのでしょうか? 両面テープで貼り付けるヒトデみたいな形のがありますが。 ただ、ワゴンRでそこに大きなモニターを取り付けると、前方が見えにくいし、運転中にDVD等見るのは危険な行為ですので必ず停車中に見るようにして下さい。