• ベストアンサー

クレジットカードのポイント交換のリストのアドレス

クレジットカードを新規に作ろうとしています。 今のところ、オリコカードUPty(MASTER)、P-oneカード(ブルー)、ライフマスターカードを検討しています。 ホームページで研究しようとページを探しても申し込みのページしか見つからず、私が知りたい何ポイントでどういった景品と交換できるといった情報のページが探し方が悪いのか見つかりません。 どうか、ページへのリンクを教えて下さい。 ちなみにポイントを図書券に交換したいのですが、上記三つのカードで可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>ポイントを図書券に交換したいのですが、上記三つのカードで可能でしょうか? 現在、図書券は2005年10月に販売終了しています。(流通している未使用分は利用できます)図書カードなら各社あります。 Orico  http://www.orico.co.jp/point/sml/catalog/catalog_sml05.html ポケットカード  http://www.pocketcard.co.jp/service/point_03_02.html#20 LIFE CARD  http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/goods2/gift.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#25792
noname#25792
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレジットカード

    私は、次のクレジットカードを5枚保有しています。 ・アメリカンエキスプレスゴールド ・JCBゴールド ・オリコカードUPty(MASTER) ・P-one FLEXY ・ライフカード 今後は、カードを一枚に限定して使用し、ポイントを貯めていこうと考えています。 公共料金や電話料金などの引き落としとショッピングなどでもカードを利用する場合、上記5枚のカードですと、どのカードが最適でしょうか。

  • クレジットカードとは???

    申し訳ありありません。かなり初歩的な質問なんですがわからないので教えてください。 VISA,MASTER,JCB など、クレジットに入るならば統一してた方がお得なんですか? 現在複数のクレジットカードを持っているのですが、 1つのカードは、uptyカード/マスターカードでオリコの暮らすマイルポイントがたまっています。 2つ目のカードは、楽天カード/VISAなんですが楽天ポイントがたまっています。 3つ目はオートウェーブカード/マスターカードなんですが、1つ目のuptyカードへ暮らすマイルポイントを以降できました。 VISA自体にはポイント制度などはないのですか?

  • クレジットカードのポイントの利用方法

    クレジットで支払いをすると、 100円で1ポイント、などポイントがたまっていきますよね。 私は楽天カードしかないのですが、 たまったポイントはいつもネットで確認できて、 楽天での買い物の時に使っています。 ヤフーカードも多分おんなじ感じだと思います。 では他のライフカードとかオリコカード?とかは、 ためたポイントはどうしているのですか? どうやってポイントがいくつたまっているのか確認したり、 何かに使用したりいているのでしょうか? クレジット会社のHPを見ると景品と交換できるなどあったりしますが、 手紙でもだして申し込むのでしょうか・・・。 いまいち仕様がわかりません・・・。

  • クレジットカードのポイント交換、欲しい景品に届かない

    クレジットカードのポイント交換、欲しい景品に届かない クレジットカードのポイント交換で欲しい景品があるのですが、必要ポイント数に届きません。必要ポイント数に届くまで待っていたらポイントが失効してしまいます。こんな場合は、欲しくない景品と交換するしかないのでしょうか?

  • オリコカードのポイントについて

    はじめまして。 質問なのですが、年会費無料のオリコカードの種類で、 リボ専用のUpty系と、支払方法が制限されない普通のクレジットカード(例えばQUICPay CODE)があるみたいなのですが、 両者でポイントの付き方が異なるのでしょうか? オリコカードのサイトではポイントの付き方は同じように見受けられるのですが、クレジットカード比較サイトではUptyばかり取り上げられているので、何かポイントの付き方で違いがあるのであれば教えてください。

  • クレジットカード 一枚

    クレジットカードを一枚作ろうと思うのですが、 次のカードの中でどれにしたらよいのか悩んでいます。   ・オリコUPTY ・ライフカード ・K-power ・P-oneブルー ・Viaso カードの使用目的は、公共料金の支払いと国民年金の支払い。 そのほかは、ショッピング、携帯電話の支払いなどにも利用したいです。

  • クレジットカードの申し込みについて

    昨日オリコカードUPtyの郵送入会申込を行いました。(学生なのでオンライン入会はできませんでした) 数日後に申し込み用紙が郵送されてくるのですがよく調べた結果P-oneカードの方が自分に合っているということがわかりました。 したがってUPtyの申し込みは取り消したいと思います。 ここから質問なんですが 明日P-oneカードを申し込むと多重申し込みという扱いになってしまうのでしょうか?それとも郵送入会申込の時点ではクレジットカードの申し込みとはカウントされないのでしょうか? 教えて下さい、よろしくおねがいします。

  • クレジットカードのポイント交換に係るクレームについて

    先日、クレジットカードの使用により貯まったポイントを景品に交換しようとWeb上でポイント交換の手続きを行いました。大体、6万円分程度です。 しかし、手許には当方が依頼したはずのものとは異なった景品が届きました。このため、景品の再交換を申し出たところ、以下を理由に拒否されました。 1.景品はあくまでサービスであること 2.顧客(当方)自身が当該景品交換の依頼を出していること なお、2に関しましては、景品交換依頼に係るWebページの打ち出し等(確認メール等も送られてきてはいません)はございません。このため、カード会社のシステム上、送付されてきた商品を当方が依頼したことになっている状況です。 カード会社のあまりに厳しい対応と担当者の失礼な態度に、カード利用者というのはとても軽視されているのだなと非常に悲しく思った次第です。 上記に関し、カード会社の主張(景品の再交換の拒否)に対抗する手立ては御座いませんでしょうか。例えば、こうした点につき、相談にのって頂ける組織等についての情報でも大変有難いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • クレジットカードのポイントについて

    今、クレジットカードを3枚持っています。 1枚は、年会費を払う某銀行のJCB、ポイントが0.5%たとえば10万円の買い物につき500円つきます。 2枚目は会費無料のある店のオリコMaster、店の割引のほかに、ポイントは1%たとえば10万円のかいものにつき1,000円つきます。(100円からポイントがつきます) 3枚目は年会費無料のセゾンVISA、店の割引のほかに、ポイントは10万円の買い物につき500円つきます。(1,000円以上の買い物で) 一般的にポイントというのは、カード会社で決まっているのではなく、各お店で決まるのですか?ポイントは何%が普通なのでしょう。 2枚目のオリコMasterカードは年会費無料なのにポイントが1%つき、一番お得です。 今、会費を払うJCBを会費無料のカードに変えようと思っています。 セゾンVISAは入ったばかりですが、ポイントが少ないので、どうしたものかと思っています。

  • クレジットカードのポイントについて

    クレジットカードのシステムについてよく理解していないのですが 最近ライフカード(ライフマスターカード)を作りました。 この場合ライフカードとマスターカード両方が使えるんですよね? ライフカードが使用できるところではライフカードが優先されライフカードが使えないところではマスターカードが始動するといった解釈で正しいのでしょうか? その場合、もちろんライフカードを使えばライフカードのポイントが貰えると思うのですがマスターカードが始動した場合ポイントはどのようになるのでしょうか? ライフカードのポイントとなるのかマスターカードのポイントになるのか不明です。 質問の意味が分からなかったら申し訳ありませんがご存知の方、お答え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • 医療機器の製造販売を受託してくれる会社を探す方法について教えてください。
  • インターネットでロット数の少ない会社を探していますが、なかなか返事がもらえません。
  • 類似品の製造元にもメールしていますが、返事をもらえません。どうすれば良いですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう