• ベストアンサー

クレジットカードのポイント交換のリストのアドレス

クレジットカードを新規に作ろうとしています。 今のところ、オリコカードUPty(MASTER)、P-oneカード(ブルー)、ライフマスターカードを検討しています。 ホームページで研究しようとページを探しても申し込みのページしか見つからず、私が知りたい何ポイントでどういった景品と交換できるといった情報のページが探し方が悪いのか見つかりません。 どうか、ページへのリンクを教えて下さい。 ちなみにポイントを図書券に交換したいのですが、上記三つのカードで可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ポイントを図書券に交換したいのですが、上記三つのカードで可能でしょうか? 現在、図書券は2005年10月に販売終了しています。(流通している未使用分は利用できます)図書カードなら各社あります。 Orico  http://www.orico.co.jp/point/sml/catalog/catalog_sml05.html ポケットカード  http://www.pocketcard.co.jp/service/point_03_02.html#20 LIFE CARD  http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/goods2/gift.html

その他の回答 (1)

noname#25792
noname#25792
回答No.1