• 締切済み

クレジットカードのポイント交換

クレジットカードのポイント交換 クレジットカードのポイントが貯まったので、ポイント交換をしようと思っています。しかし、ポイント交換で欲しい商品がありません。こんなときどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

欲しい商品がなかったら商品券がいいですよ。どこのクレジットカード会社でもポイント交換の景品として商品券は用意しています。直接お金が入ってくるキャッシュバックがあれば、こちらも良いです。

参考URL:
http://1creditcard1.sitemix.jp/
  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.1

使えそうなポイントに変換することもできる場合があります。 以下のURLなど参考にしてください。 参考URL docomoポイントhttp://www.mydocomo.com/web/pointyutai/fuyasu/enquete/index.html なお、こちらであれば携帯購入時の割引や通話料へ変換することもできます。

関連するQ&A

  • クレジットカードのポイント交換について

    クレジットカードのポイント交換について 会社の経費(旅費交通費)を個人が立て替えてクレジットカードで購入しました。 年間約40万円の支払があり、本人へは全額会社から支払っていますが、本人がカードのポイントで商品(約2万円)を受け取った場合、これは個人の収入になるのですか。

  • クレジットカードのポイント交換について

    クレジットカードのポイントが溜まったら、皆さん何と交換されているのでしょうか? 旅行などとポイントを交換できると聞くのですが、他には何があるのでしょうか? このようなことに詳しい方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードのポイント交換、欲しい景品に届かない

    クレジットカードのポイント交換、欲しい景品に届かない クレジットカードのポイント交換で欲しい景品があるのですが、必要ポイント数に届きません。必要ポイント数に届くまで待っていたらポイントが失効してしまいます。こんな場合は、欲しくない景品と交換するしかないのでしょうか?

  • クレジットカードのポイント交換

    ポイント交換のお得な方法を教えてください。 クレジット機能付きANAカード(JCB)を持っています。 しかし、ANAを利用する機会が減ったため、現在持っているカードにかかる年会費2千円 を支払い続けることが無駄に思えるため、年会費無料のANAマイルカードに切り替えよう と思います。 そこで、現在までにたまってるマイルは次のカードに移行できるみたいなのですが、クレ ジットで貯めた分のポイントを交換したいと思っています。 現在、1800ポイントあり、思いついた交換方法は、 ・交換手数料2千円を支払い、マイルにかえる(1ポイント=10マイル) ・1600ポイントのホットプレートかクイジナート ミニプレッププロセッサーと交換する ・1000ポイントで5千円分の商品券にかえる です。 8月に100ポイントが期限切れとなってしまうため、できるだけそれまでに何らかに使いたいと思っています。 何が一番お得だと思いますか?他にもおすすめの使い方があれば教えてください。 人それぞれではあると思いますが、みなさまのご意見をお聞かせ下さい

  • ポイントがいっぱいたまるクレジットカードはありますか?

    低料金使用でポイントが多く溜まる無料クレジットカード知りませんか? 現在、鈴与スマイルパーソナルカード(クレジットカード)を利用しています。 現在のカードは、500円以上1000円未満の買い物で4ポイント、1000円以上の買い物で8ポイント溜まります。 (よくある○○円毎に何ポイントでは無い。なので逆に高額の買い物、たとえば100万円使っても8ポイントしかならない。) ちなみにポイント交換では、200ポイントで、1000円分の図書券に交換できます。 このサービスが私には合っていて、今まで利用してきましたが、4月以降より ポイントサービスが変わり、鈴与加盟店だと500円毎に2ポイント、一般の店だと500円毎に1ポイントとなるそうです。 あまり高額な商品を買わない自分の場合、計算してみましたら、一ヶ月のポイントは1/3か1/4位しか溜まらなくなってしまうようです。 今までと同じようにポイントが付くクレジットカードサービスが、もしありましたら、教えて下さい。 ちなみにポイント交換はいつも図書カードです。

  • クレジットカードのポイント交換サイトについて

    クレジットカードなどのポイントを現金や他のものに交換できるサイトのことを前にテレビで放送したことがあると思うのですが そのサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? (いろいろなクレジットカードのポイントを交換出来るというサイト)

  • クレジットカードのポイントのため方

    こんばんは。 最近いろいろな支払いとただ現金で支払うのではなく、クレジットカード決済にすることが多くなりました。 ネットショッピング、各種公共料金の支払い、定期券の支払いなど。 クレジットカード決済だとポイントがつき、そのポイントでいろいろな商品と交換できるところが魅力だと感じました。 クレジットカードで他にどんな有効利用があるかと思い、質問させていただきました。

  • ポイントで金券がもらえるクレジットカード

    新しいクレジットカードを作ろうかと思っているのですが、ポイントをためて商品に交換するのではなく、金券(図書券、ギフトカードなと)と交換できるクレジットカードをどうか教えてください! 以前知り合いの知り合いが、ためたポイントでスターバックスのカードがもらえたと言っていましたがカード会社はきけずじまい。。。 年会費はかかってもかまいません。 今楽天カードを使っているのですが、利用していた店舗が楽天から撤退してしまいましたので、今回質問させてもらいました。 月々約2~3万程度利用しています。 長くなってしまいましたが、みなさんがご存知の、こんな私にぴったりなクレジットカードがありましたらどうか教えてください。

  • クレジットカードのポイントでもらえる景品

    過去ポイント交換で何をもらいましたか? やはり無難に商品券ですか? それとも交換できるほどポイントが貯まらないとか? これからポイント交換で狙っているものとかあれば教えてください。 ※はてなで質問したらたくさんのコメントを頂きました。 http://q.hatena.ne.jp/1207582443 とてもうれしく思い、ここでも同じ質問をしてみることにしました。 クレジットカードに関するほかの質問も受付中! http://okwave.jp/qa3934448.html http://okwave.jp/qa3926191.html

  • ポイントが溜まりやすいクレジットカードでお勧めありますか?

    ポイントが溜まりやすいクレジットカードでお勧めありますか? 今光熱費などほとんどをクレジットカード引き落としにしています。 カードを作ったとき、担当者から「ポイントが溜まって銀行引き落としより得ですよ」と言われました。 ですが、作って4年経っても全然ポイントが溜まってなくてちょっとカード会選ぶの間違ったかな。。と後悔しています。 友達はポイントが溜まるからと何から何まで支払いはカードでしていて、私もそうしたいのですが、それより毎月必ず発生する光熱費でかなりポイントが溜まると思ったら全然なので正直がっかりです。 皆様ポイントが溜まりやすいお勧めのカードご存知でしたら教えてください。 ちなみに商品券などに交換できると有難いです。 よろしくお願いします。