• ベストアンサー

どこの川だろう?

サントリーの緑水のCMで映ってるきれいな川はどこの川でしょうか? 一度行ってみたいと思うんで、知ってる方いましたら教えて下さい^^

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acerola
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

たぶん和歌山のどこかの川だったとおもいます。 参考URLにあおいちゃんのファンサイト載せときますけど たしかこの中で誰かが和歌山らしいと言ってたきがします。 この中のBBS(掲示板)の所で「緑水 新CM」とかやれば出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.aoi-sora.net/
table_1969
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 和歌山県東牟婁郡本宮町東和田の川だそうです。

その他の回答 (2)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

出ている人は宮崎あおいさんという人ですよ。似ていますけど。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html
table_1969
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら、そのCMの新しいバージョンで川原での3人のシーンの撮影場所となっている川を知りたかったのです。まだ、緑水の公式HPにも掲載されていないんで、ここで質問してみたんですが・・・。

  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.1

緑水のCMって遠藤久美子ちゃんがブルーな気持ちで 電車にのってたらいつのまにかローカルな駅に着くってやつでしたよね。 下車した駅は宮崎だそうなのでそのあたりではないでしょうか??

table_1969
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら、そのCMの新しいバージョンで川原での3人のシーンの撮影場所となっている川を知りたかったのです。まだ、緑水の公式HPにも掲載されていないんで、ここで質問してみたんですが・・・。

関連するQ&A

  • サントリー緑水

    今、サントリー緑水のCMでの撮影場所を教えてください。 綺麗な川が流れているところ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー「緑水」のCMの音楽

    サントリー「緑水」のテレビCMの音楽って 誰が歌っている何という曲名なんでしょうか? 知っている方教えてください。

  • 伊右衛門のCMの川ってどこ?

    サントリーの伊右衛門のCM で桜が咲き誇る川を船で渡るものがありますよね その場所を知りたいのですが、あれはどこなんでしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • サントリー緑水のCMの曲

    最近、サントリーの緑水のCMで流れている女性の洋楽の曲名を御存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サントリー緑水のCMソング

    サントリー緑水のCMソングでアーティストと曲名を教えてください!

  • 緑水のCMの着メロさがしています

    シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という着メロをさがしています。 サントリーの緑水というお茶のCMの曲です。 どなたかダウンロードできるところを知りませんか?

  • この曲教えて!

    サントリー「緑水」のCMで流れているあの曲のタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい(めざましテレビのワールドキャラバンのコーナーでも流れていますが)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名

    今放送中のサントリーのペットボトルのお茶「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名を教えてください。 また、あの曲が入っているアルバムを教えてください。

  • 美しい川

    お茶やミネラルウォーターのCMなどで きれいな川がバックに使われていることが あると思いますが、 そんな川に行ってみたいなーと思っています。 川が大好きなので これからの季節つーりんぐがてらに行ったり 小旅行でもいいなぁと思っています。 そんな川が近くにあるとか 行ったことはないけど噂に聞いたことがある という人がいたら教えてください。

  • バルタン星人はシルヴィ・バルタン?

    最近、サントリーの緑水のCMソング「あなたのとりこ」が流行っていますね。 歌っている「シルヴィ・バルタン」について、友人から変な噂をききました。 それは ウルトラマンに登場する「バルタン星人」は、名付け親がテレビで偶然見かけた「シルヴィ・バルタン」からとった。 という噂です。 本当でしょうか?他にこんな話を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?私はからかわれているのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。