• 締切済み

インターネット接続をコピー

hits-47の回答

• hits-47
回答No.3

もしも間違っていたらごめんなさい。 Outlook Express のデータのバックアップおよび復元方法 上記のようなことでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja?spid=2578&sid=global
noname#31045
質問者

お礼

hits-47さん はじめ みなさんのアドバイス ありがとうございました。 私の質問がとても分かりにくく、 大変失礼致しました。