• ベストアンサー

アイコンが移動できません

過去ログにもありましたがその方法を試しても無理でした アイコンの自動整列にはチェック入っていませんし ファイル名を指定して実行 msconfigのスタートアップをすべてチェックをはずしてもアイコンが移動しません チェックディスクも再起動も無理でした どうすれば直るでしょうか?どなたかご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

デスクトップのアイコンですか? リカバリしてみたらどうですか?

nanaan
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ございません 自己解決しました どうやらマウスが故障していたようで新しいマウスに変えたら症状が直りました レスしてくださり感謝します