• ベストアンサー

メディアプレイヤーを使うと勝手に空のファイルが作成される

下記の問題のファイルが勝手に作成されないようにしたいのですが どうすればいいのでしょうか?ノートンでウイルスチェックしても 脅威はでてきません。このファイルの正体も知りたいです。 ----------問題のファイルの詳細---------- メディアプレイヤーで音楽を聴いていると同じ名前の空ファイルが デスクトップに勝手に作成されてしまいます。 このファイルをごみ箱に移してもアイコンがごみが入っている状態に 変わるだけで中は何も表示されず、ごみ箱を空にすることはできません。 (他のファイルをごみ箱に移せば問題のファイルもろとも消去できます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WindowsMediapPlayerの不具合ですね。 再インストールするにはパソコンのリカバリが必要です。

m4hkn8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一安心しました