• 締切済み

市川染五郎さんの事何でも教えて下さい

最近市川染五郎さんが気になっています。プロフィール等何でも結構ですので教えていただけませんか?

noname#2250
noname#2250

みんなの回答

  • dora1205
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.2

実は子持ちとか? 認知しているかどうかは知りませんが一緒に暮らしたり子供の母親と結婚したりはしていないけど。

  • hide1978
  • ベストアンサー率42% (32/75)
回答No.1

Googleで「市川染五郎」をキーワードにして検索してみてください。なんと5,000件以上のサイトがヒットします。(^^) ■Google http://www.google.co.jp/ 染五郎さんのプロフィールはコチラ。  ↓↓↓

参考URL:
http://theatre9th.tripod.co.jp/fileSomegoro1.htm

関連するQ&A

  • 松本幸四郎と市川染五郎と松たかこ

     素朴な質問です。 松本幸四郎と市川染五郎と松たかこ。これ、親子兄弟ですよねぇ? どれが本名で芸名なんですか? できれば全員の本名をご存知の方教えてください。

  • 成田屋、市川海老蔵 (11代目)に跡継ぎがいない問題

    成田屋に(市川團十郎)跡継ぎがいない場合には、常に高麗屋(松本幸四郎)から養子が入って市川宗家を継いでいます。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%B9%B8%E5%9B%9B%E9%83%8E さて市川海老蔵 (11代目)は独身で跡継ぎが現時点でいませんね。 市川染五郎ちゃん(7代目)のご子息、長男・藤間齋(ふじま いつき)三歳 は慣例からして現代でも市川宗家を継ぐ可能性はあるのでしょうか? 歌舞伎ファン以外の方も自由な意見お待ちしてます。 どう思いますか?

  • 七代目市川染五郎さんの写真集「レイニーデイ」の入手方法

    1998年8月に発行された七代目市川染五郎さんの写真集「レイニーデイ」が売っている所(本屋さん、インターネット本屋さん、オークション、古本屋さん、インターネット古本屋さんetc…)を教えて下さい!!または、この写真集を売って下さる方!!お願いします!!この写真集は絶版になったらしく、普通の方法じゃもう手に入らないんです!どうしても欲しいんです!よろしくお願いします!!

  • また市川のことで困っています

    市川は、投網禁止でした。(泣) 漁業権のこと、最近知ったばかり不安 13歳なのでよくわかりません。釣りは、川で遊んだり魚捕ったりは?いいの 他に禁止していることは。

  • ロケットボーイ

    市川染五郎が演じていた役のお兄さん役をしていた俳優はどなたですか?教えてください。

  • 市川中学校

    市川学園市川中学校の男子の入学レベルはどのていどでしょうか? 最近、男女共学となって、言葉は悪いですが、若干、レベルが下がった と言う噂を耳にしています。当方、小学4年生の男の子を持つ父親です が、本人も市川学園市川中学を希望しているようです。 偏差値、他学校とのレベル差が少しでも分かれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 市川は住みやすいですか?

    市川は住みやすいですか?

  • 奈落

     市川染五郎さんが、奈落に落ちましたが そもそも <奈落>て常に開いているのでしょうか?  それとも、演目、状況で開閉しているのでしょうか?

  • 英語でなんて言うんですか?

    『七代目市川染五郎』 と、英語で言いたいのですがどういったらいいか分かりません! The seventh Somegorou Ichikawa とかでいいんですか? 教えてください!

  • 市川海老蔵さんの妹さんのプロフィールを教えてください(>_<)

    市川海老蔵さん(http://www.actors.or.jp/meikan/members/actors/a0908_ebizo.html) の妹さんがクイズミリオネアの海老蔵さんのテレフォンの助っ人としてテレビに出ていたのですが,プロフィールを教えてください(>_<)