• ベストアンサー

おもしろピアス

面白い、というかバラエティーにとんだような ピアスを探しています。 たとえば最近、安全ピンとかネジ、ボルト等の形を模した物を 購入しました。 そんな感じの人の目を引くような面白ピアスを探しています。 サン宝石等で色々見て回りましたが、 あまり目ぼしい物が見つかりませんでした。 購入できるサイトなどがあったら教えてください。 ちなみに20歳男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksaori
回答No.1

http://chai-chai.com/?mode=cate&cbid=11766&csid=1 小さくて目立たないかもしれませんが、蛇口ピアスは面白いかと思います! ボルト型はほしいなぁと思います あと個人的にはジッパー型もほしいと思っています(余談)

wara123
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文しました! こういうのをどんどん募集してますので宜しくお願いします!