• ベストアンサー

おもしろピアス

面白い、というかバラエティーにとんだような ピアスを探しています。 たとえば最近、安全ピンとかネジ、ボルト等の形を模した物を 購入しました。 そんな感じの人の目を引くような面白ピアスを探しています。 サン宝石等で色々見て回りましたが、 あまり目ぼしい物が見つかりませんでした。 購入できるサイトなどがあったら教えてください。 ちなみに20歳男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ksaori
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.1

http://chai-chai.com/?mode=cate&cbid=11766&csid=1 小さくて目立たないかもしれませんが、蛇口ピアスは面白いかと思います! ボルト型はほしいなぁと思います あと個人的にはジッパー型もほしいと思っています(余談)

wara123
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文しました! こういうのをどんどん募集してますので宜しくお願いします!

関連するQ&A

  • ピアスについて

    ピアス穴を空けたいと思っています。 ゆらゆらと垂れ下がるのも穴が安定してからもちろんつけてみたいですが、垂れ下がらない1粒宝石がついているピアス(ピアスの名前がわかりません)に昔から憧れています。 私の中では外国の子供がよくつけているピアスというイメージがあります。 ネットで調べてみると、穴を下のほうに空けるのが主流で、そうでないとつけれないピアスがあるみたいな情報を目にしました。 そこで疑問が。 垂れ下がらない1粒の宝石がついているピアスをつけたい場合、穴はどの辺りがベストなんでしょうか? (イメージしてみると下のほうだと…。かといってど真ん中だと古い…?と思っています) 垂れ下がらないタイプと垂れ下がるタイプのピアスは同じ穴ですることは難しいのでしょうか? 顔の形によってバランスがあると思うのですが何かおさえておくポイントがありますか? 日本人ですが、顔幅が狭く、一般的に言われる欧米人の顔の形(頭も後頭部が出てる)をしてます。 質問がたくさんですみません。 よろしくお願いします。 ※ピアスの種類(名前?)についても教えていただけるとうれしいです。

  • ユニークなピアスを探しています。

    蛇口モチーフとか安全ピンのピアスを購入したのですが、もっと面白いピアスはないか探しています。ドアノブとか・・・。 購入できるサイトなど教えてください。

  • ピアスをあけている人に質問

    20歳、東京在住、男です。ネジの形をしたピアスを探しているのですが、誰か売っているお店を知っていたら教えてください。ネット上での売買はしたくないです。よろしくお願いします。

  • ピアスの試着について教えてください。

    1000円ぐらいのピアスを売ってるお店はたいてい「試着禁止!」と書いてあるのに、 デパートとか宝石店に行くと「試着できますよ」と言われます。 一体違いは何なのでしょうか? 確かにピアスは見た目とつけた感じは全然違うし、デパートで買うときは価格も少しは高いので、試着というのもわかるのですが、 私としては感染症が不安です・・・。 みなさま、ご意見お願いします。

  • ピアスが。。。。

    結構前にピアスを開けていろいろな ピアスを買ってきたんですが この間買ってきたピアスはどーしても はまらないっていうかはめにくい。 そのピアスは 丸ピアスで穴に刺すところもまるくなっており ○←こんな感じで横に引っ張ると上がちょっとあきます。  その上素材がかたいので 三ミリよこに広げるのがやっと。 でもやりすぎると形が変形。。。。 何かいい方法は無いでしょうか。 それかそれを入れるにはなにか違う物を 使わなきゃいけないのでしょうか。。。。。 コレではせっかくのピアスが。。。。Σ( ̄□ ̄;)!! ヨロシクオネガイシマス。

  • ボディピアスのキャッチ

    へそピアスのように前の飾りもキャッチもシルバーのボールでできていて、キャッチをネジ式に回して留める16Gのボディピアスを耳の軟骨にしていたんですが、ネジがいつのまにか緩んでいたらしくお風呂に入った時にキャッチを流してしまいました。 これのキャッチはどこかで売っていないものでしょうか? 普通のぜんまいみたいな形のキャッチはいろいろなところで売っているのを目にしますが、このボール型のキャッチはあまり見かけません。 クレアーズには14Gのキャッチのスペアなら売っていたんですが、16Gのものはないみたいでした。 寝るときや服の脱ぎ着のときに引っかかりにくくてお気に入りだったんですが、新しくその形のものを買い換えるのももったいないですし… どこかで売っているのをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ピアスの芯(ポスト)を変えたい

    ネックレスとペアで買ったのですが、ピアスの芯がリングタイプになっています。アンティークな感じの重ためのピアスなので、リングタイプでは耳に負担を感じるので、芯をキャッチタイプに変えたいと思っています。(リング部分が断面が長方形?!)購入した店(洋服店)の店員さんは、アクセサリー売り場に行ったら加工してくれると言っていたのですが・・。なかなか加工してくれるところが見つかりません;大きな宝石店に問い合わせると、プラチナ・ホワイトゴールドなどは1万~承りますとのこと。これではピアスより高くなってしまいます(yy)どなたか良いアイデアなどありましたらおしえて下さい m(_ _)m

  • ピアスホールが左右非対称なので別々のピアスをつける

    ちなみに男です。 このような感じでかなり非対称なので別々のピアスをつけようと思っています。 (再度あけるのは怖いので…)

  • ピアスの穴から白いものが

    ピアスを付けて約一ヶ月半くらいの娘がいます。学校に行く前に透明のピアスに付け替えようとした所、なかなか通らず一度はずしてみたら、ピアスと一緒に白い固まりが出てきてそれが穴の入り口をふさぐような感じになってしまいました。 白い固まりを取ろうとしたのですが、なぜかひっついて取れません。 その固まりは本当に栓のような形で、私自身ピアスをしていますが、そのような物は見た事がなくなんだろう?と心配になってきました。 無理やりちぎるように取ってしまっていいものか、どなたか教えていただけませんか?

  • ピアスデビュー★

    ピアスの穴をあけてから気を付けないといけない事・・・1日に何回くらい消毒するのか?ファーストピアスからセカンドピアスにに変えてもいい時期はどうやってわかるのか?セカンドピアスはこんな形の物の方がいいetc何でもいいので教えてください。ちなみにまだ開けてないんですけど。ウミが出たりする事もあるんですよね?そういう時の対処法とかご存知なら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう