• 締切済み

ユニークなピアスを探しています。

蛇口モチーフとか安全ピンのピアスを購入したのですが、もっと面白いピアスはないか探しています。ドアノブとか・・・。 購入できるサイトなど教えてください。

みんなの回答

• couden
回答No.1

自分が気になっているお店に安全ピンのモチーフのピアスがあります。 また、『面白いピアス』という事でいうと、 “カギ”の形のピアスもありました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/vox/mkp-925-09-mi/,http://item.rakuten.co.jp/vox/mkp-925-13-mi/#10001769
nikoooori
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみませんでした。 ご回答ありがとうございました。 鍵の形のピアスかわいいですね。 「こうしたい」という注文を受けてくれるところがあるといいですよね(難しいですよね 笑) 参考になりました。ありがとうございました。