• 締切済み

ユニークなピアスを探しています。

蛇口モチーフとか安全ピンのピアスを購入したのですが、もっと面白いピアスはないか探しています。ドアノブとか・・・。 購入できるサイトなど教えてください。

みんなの回答

  • couden
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

自分が気になっているお店に安全ピンのモチーフのピアスがあります。 また、『面白いピアス』という事でいうと、 “カギ”の形のピアスもありました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/vox/mkp-925-09-mi/,http://item.rakuten.co.jp/vox/mkp-925-13-mi/#10001769
nikoooori
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみませんでした。 ご回答ありがとうございました。 鍵の形のピアスかわいいですね。 「こうしたい」という注文を受けてくれるところがあるといいですよね(難しいですよね 笑) 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 花火のピアス

    以前、桜をモチーフにしたピアスを探していますという質問をしまして(そのときはネットで購入する気はなかったので地域のカテゴリに投稿しましたが)、おすすめのサイトを教えていただき、とても助かりました。 そこで、またどなたか教えて欲しいのですが、今度は花火をモチーフにしたピアスを探しています。 一応、自分でもネットで調べましたが、見つけられませんでした。 どなたか、よろしくお願いいたします。

  • どうやってピアスを空けようか迷っています。

    私は今高1です。 周りが結構ピアスをしているので、私もしたいと思っています。 友達の話によると、みんなピアッサーや安全ピンで空けてるみたいです。安全ピンはちょっと抵抗があるので、ピアッサーで空けようと思っていたのですが、インターネットで調べてみると「皮膚科などで空けたほうが安全」という意見と「病院は痛いからピアッサーがいい」という意見がありました。痛いのはイヤだし、かといって自分でやって失敗するのもいやだし・・・。 ピアスに経験豊富な方、どちらが良いと思いますか?

  • ノンアレルギー透明ピアス

    1年前にピアスを開けたのですが 医師の方から金属アレルギーになりやすい体質だと言われ ピアスには十分に気を付けて選んできました。 そこで 透明ピアスを買いたいと思い調べてみると ピンからキリまでありどれが商品として良いものなのか 検討が付きません。 アレルギー持ちなので 100円ショップや安物では少し怖さがあり 値段が少し上がってでも安全且つ清潔で長持ちするものを 購入したいと考えています。 普段付けているピアスは 医師からいただいたファーストピアスなので 医者などで購入した方が安全かと考えています。 もし透明ピアスが購入できる医者などを 知っている方がいたら 教えていただきたいと思い投稿させていただきました。 地域は問いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 安全ピンで眉ピアスを開けました。

    昨日安全ピンで眉ピアスを開けました。 今は眉ピアスの代わりに安全ピンを付けています。 眉ピアス専用のピアスは今手元にあるんですが、1回付け替えようとしても 穴がすぐ閉じてしまい、眉ピアス専用のピアスが通りませんでした。 安全ピンを眉ピアス専用のピアスと付け替えるタイミングって 開けてからどのくらが丁度いいでしょうか。

  • 初めてのピアス

    友達がピアスを開けていて自分も開けてみようかなと思っているのですが 何も知りません。 その友達は安全ピンで開けたと言っていたのですがなんか痛そうで・・・ 知ってることがある人は教えてください。お願いします。

  • 安全ピンでのピアスの開け方について

    わたしは今まで右耳に3つと左耳に一つ安全ピンで あけました。 昨日の夜、 左耳に安全ピンであけました。 安全ピンを閉じてそのまま寝ました。そしてさっき動かそうとしたら 動かないんです!これって、安全ピンと耳の皮膚がくっついてるんでしょうか… 私の耳は結構分厚い方です! そしてかなり腫れてるんです!汗 でも根性だしたら動きそうですが…w もし動かしたとしてそのあとどうすればいいですか? 学校にばれないようにしなきゃいけないので 安全ピンをしてったら見えちゃいそうで(~_~;) 安全ピンとった瞬間にピアスって入りますか??? それから、軟骨にも開けたいのですが… 安全ピンで出来ますか?? 痛みはどれくらいなのでしょうか?? 普通のピアスを刺してもいいんですか?? ケアとか、消毒以外にありますか?? 沢山の回答待ってます!

  • 一週間前、安全ピンで眉ピアスを開けました。

    眉ピアスの経験者、又は詳しい人に質問です。 一週間前くらいに安全ピンで眉ピアスを開けました。 今目が腫れて眼帯をしています。 昨日か一昨日から目が腫れだして 日に日にひどくなってきたので 今日、「眉ピアス専用ピアスに付け替えよう。」 と思い、安全ピンを取り、安全ピンから、眉ピアス専用のピアスに付け替えました。 眉ピアスはしっかり消毒して付けました。 安全ピンを取った時築いたのですが、うんでるみたいです。 安全ピンから、専用のピアスに付け替えると、腫れは引きますかね? それと何かアドバイスお願いします。

  • ピアスホールが腫れてます!

    つい最近耳たぶに3つ目のピアスを開けました。 最初に開けたピアスは普通にピアッサーで開けたので1ヵ月たった今では全然異常は見られません! しかし3つ目の安全ピンで開けたあなが全然安定しないのです! 一度目は開けてからすぐ外してしまったせいで全然穴が小さくて失敗しました。 そしてもう一度同じ場所に安全ピンを刺して穴は小さかったのだけど今度はなんとか入ったのでちょっと太めの透明ピアスを無理やり穴に押し込んでしまいました。 2度目に懲りずに同じ場所に安全ピンを刺してしまった所あたりから耳が腫れ出したのですが、今透明ピアスをしている状態でも腫れています。 穴の周辺が赤くて腫れているせいでその周辺はちょっと硬い感じです。 こういう経験をした方はいらっしゃるでしょうか? いましたらそのまま方っておいて治りましたか? この腫れがおさまってくれるのか今はちょっと心配です。 安全ピンで開けるとホールが普通より小さいなんて自分で経験して初めて知った事だったのでいまさら後悔しています。 やっぱりこういうので開けちゃうと腫れやすいのでしょうか・・・?

  • :ピアス:

    さっき安全ピンで ピアスを開けたんですけど(^w^) 消毒液がない事に気づいて こーゆう時 どーすれば いいんですか?(;_;) 明日買って でも 間に合いますか?

  • ピアスを開けたのですが・・・。

    昨日左耳にピアスを開けたのですが・・・。 前より開け方が雑だったからなのか、触るとかなり痛いです。 その開け方というのは、最初ピアッサーで穴の大体の位置を決めて半分開けてから名札?に着いている安全ピンで開けたんですが、1度目はすぐに安全ピンをはずしてしまい、2度目は後ろの穴が見つからず、失敗。 3回目開けようとするとしこりのようなものがあって、もうその時点で痛かったんですがしこりの上をなんとか細いピアスで開けました。 なにより今回はすべて消毒を忘れていたので心配です。 これって膿んでるんでしょうか?? それともしこりの上だからなのでしょうか??? 教えてください。

専門家に質問してみよう