• 締切済み

あるラッパーの名前がわかりません。

R34TOPGUNの回答

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.1

もしかしたら Cam'Ron かもしれない。

juanes
質問者

補足

i-tuneでチェックしましたが、この人のようなギャングスタ的なラップではありませんでした。もみあげはFreewayという人みたいな感じです。とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーのようなものを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • 春頃のMTVで流れていました・・・

    春頃にMTVで見たPVのアーティスト名が思いだせません!! HIP HOP・club系の曲で、黒人のアーティストと 帽子を被ったおじさんラッパーがクラブで踊っている ゴキゲンなPVです。 PVの終わりは、朝になり皆酔いつぶれて寝てしまって 主人公のアーティストは車で、おじさんラッパーはチャリで それぞれの帰路に着く・・・みたいな感じでした。 週末等に結構なペースでこれが放送されていた気がします。 のりのいい曲だったので夏に聞きたいなぁと思っていますが どーも思いだせません。 解る方、よろしくお願いします!!

  • こんな洋楽をご存知ないですか?

    洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラッパーを目指してるんですが、

    先月彼女が亡くなり、それを転機に仕事を辞め 昔からの夢だったラッパーを目指してるんですが 毎日リリックを取り付かれたように書きためても  果たして上達してるのかわかりません。(笑) よければ評価していただけると助かります。 ここに立って見る光景 後ろの正面 鼓膜に突き刺すサイレン 暗闇に光り点滅し回転 あの晩再現flash back once again 真っ赤な光は地獄の灯り 自ら意図的壊したブレーキ 目を覆うよな過去全てがcrazy その代償今いなくなったmy baby 振り返りゃ悪魔がニヤリと笑い ちらつかすgive up美化されたmemories テロリスト?エゴイスト?どっちでもいい 未だ持ってる鋼の意志 起死回生狙ってマイナスも プラスに切り替え照らしてやる 抜け出してやる 負のスパイラル どうでしょうか?(笑) もしよければ評価お願いします。

  • ラッパー

    二人組みのイギリスの男性ラッパーで、日本では、エイベックスからリリースをしていたようなんですが、誰だかわかりますか?二人ともヨーロッパ人です。ビデオクリップで、イギリスのよくあるような住宅地をラップ視ながら歩いていました。割と売れていたようです。

  • おいらラッパーけ?

    腹の調子が悪いです。 糖質カットするサプリを飲みだしてからよく屁がでます。 それは腸内環境を良くしてるからだと思うのですが 毎日仕事終わり寝る前に約1リットル流行りのきつい(アルコール10%セント以下) のチューハイを飲んで飯を食いまくって寝ます。 そうするとラッパーのように下痢糞が出ます。 腹が痛くなってトイレに駆け込むと便座の裏にこぶりついてそうな。ですから会社では飲み物ばかりであまり飯を食べません。 これはサプリのせいなのでしょうか? サプリを飲む前もおなか関係は弱かったです。 僕はラッパーになれという神の精霊でしょうか? 真面目な話、天職ってそういうとこで与えられてるような気がしてなりません。 学生時代も(サプリなど一切なし)屁だけは異常にこいてました。学校で我慢できず

  • ラッパーになりたい

    ラッパーになりたいんですけど、ラップとか教えてる教室とか学校とかありますか?? 困ってます。アドバイスください!

  • ラッパーって何なんでしょう・・・?

    C++を勉強し始めたのですが、何とも難しい言葉が多くて、書いてあることが本当に理解できません。 ラッパーって? ハンドルって?? と、次から次へと理解不能な言葉が・・・ 読んでいるのは、C++Builderの開発者ガイドと、プログラミング言語C++の本です。 具体的なイメージが浮かばず、概念自体もピンときません。 わかりやすい本などあったら教えてください。 また、とりあえずラッパーとハンドルがどうしても気になるので、この2つの意味教えてください!! よろしくお願いします。

  • ラッパーの手

    snoop doggやeminem、ラッパーは指をまげていろんな手をそれぞれしますがそれぞれどんな意味があるのでしょうか? ちなみにパーの手で親指と薬指を閉じてるのはどういった意味があったりするのですか?